TOPドッグラン・カフェ ≫ 遊んで貰ったのっ。

遊んで貰ったのっ。

1日早いサンタさん到着。
中身は後日。
P1090255 (283x377)


クレア&エミリーままさんにお誘い頂いて
木曽三川ドッグランで、沢山のお友達と遊んで頂きました。

亀山辺りから、怪しい雲と同時にまた雨。
集合場所到着時には、晴れてたけど。
物凄い強風で、台風かと思わせる程でした
噂によると、はる君パパさん嵐を呼ぶ男だそうですが
これって間違いなく私が、大阪から連れ込んだのではと

今回も、撮った順で。
左:クレアちゃん 真中:ハルちゃん 右:エミリーちゃん

P1090186 (377x283)

えっとーねっ、ハーブ君?

P1090184 (377x283)

ハルちゃん

P1090183 (377x283)

準備体操中のゆめ。

P1090191 (377x283)

赤いお洋服の子は、ポコちゃん

P1090190 (377x283)

姉妹でイチャイチャ

P1090205 (377x283)

イリちゃん

P1090208 (377x283)

ポコママさんが、おやつパカンしたら・・・
可愛い子ちゃん達が、集まる、集まる

ゆめたんだけ、逆向きでぶっちゃいくだけど

P1090211 (377x283)

始めて参加させて頂いた会なのに
ひなたん、関西パワーちゃんと発揮してました

あたちは さんばんめっ

P1090213 (377x283)

ちゅぎのちゅぎ

P1090214 (377x283)

青いお洋服の子が:ジュノ君

P1090220 (377x283)

末っ子は、兎に角走って走ってよーく走りました。

P1090199 (377x283)

走ってる間、こっそり意地悪して
ねねたん移動してみたけど
意外に、ちゃんと見てんのねっ

P1090201 (377x283)

ばっちりっ

P1090204 (377x283)

オスカー君だったかな?
とても良く遊んで頂きました。

P1090227 (377x283)

サラちゃん抱っこしているのは、オスカー君ままさんだと。

P1090225 (377x283)

サラちゃん

P1090235 (377x283)

Xmas versionが終われば、続いて来年の干支versionもっ
このニワトリさん手作りだそうです

P1090234 (377x283)

ひなたんは、Xmasのかちゅうしゃ着けて頂きました。

P1090238 (377x283)

P1090239 (377x283)

イリちゃんも、コケコッコー

P1090245 (377x283)

ハルちゃんも、コケコッコー

P1090250 (377x283)

見掛けに寄らず、ねねたん人見知りが激しく
話し掛けられないと、話せないと言うう。。。
変な所、ゆめも似てるんですが
今日のゆめたん、ちーと積極的に
始めましてのパパ・ママさんの所へ行けてました。

P1090247 (377x283)

やたちくって みんなちゅきっ

P1090237 (377x283)

今日は、父ちゃんお仕事だったので
始めてひとりで遠出行っちゃいました。
意外に、行けちゃえる事に感動!
も少し距離走れそうなので、色々挑戦してみようかなっ

クレエミ家以外の方は、初めましてでしたが
とても暖かく受け入れて頂いて
とても楽しかったです。
本当に、お世話になり有難うございました
また、遊んでくださいねっ

Comment

編集
Σ(*゚◇゚*)!
パパ不在で!?
1人で遠出、凄い!
私も人見知りだけど、去年行った時はライノ君のママが一緒だったし、皆さん気さくな楽しい人ばかりであっという間に時間が過ぎたのですよー。

コケコの被り物作ったポコママさんにね、あのちゅらの素敵なドッグコットを作ってもらったんですよー!
みんな仲良しで、いつもわらわら楽しそうでうらやましいですよねー^^*

1人で遠出が平気になってきちゃったから。。。パパの知らない楽しいお出かけが増えそうですね。
パパ、ぴーんち!( ´艸`)
2016年12月24日(Sat) 21:52
頑張れたよん♪
編集
かこさんへ

名古屋方面は、もうすっかり慣れたかもぉ\(^o^)/
ちょいと長めの神戸へ行く感覚に似てきたのっ「ほんまかっ(笑)」
まるっきり始めましてで、お一人様だと絶対無理だった。
クレエミままさんが居るから安心して行けたの。

ホント!
みなさん、とても親切な方ばかりでホッコリさせて頂きました。
コケコッコ、そうそうポコままさんだと思います。
とっても器用な方ですねっ!
おちゃけも大好きなんだってv-10
絶対に良い人です(*^^)b

ゆめなんて、ハルぱぱさんを気に入り過ぎて
お持ち帰りするんじゃ?みたいだったよ!

今度、一緒に行けたらいいですねっ♪
2016年12月25日(Sun) 22:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL