TOP恒例行事 ≫ めりーくりすます。

めりーくりすます。

Merry Xmas

とうたんたんたんは ちゅこちはやめにちたのっ。
ねねたんたんたは ことちはごめんねっていってた。

ひなの食事量をキープしたいので
今年は、ケーキを作らない年にしました。
正直、作る時間もなかったとも言うう

2018年 イブ (377x212)

シアンままさんから、素敵な贈り物を戴きました

ふわふわおスヌは、シアンままさんの手作りです。
毎年、本当に可愛いのをありがとうございます

P1090257 (377x283)

ちあんままたん ふわふわれあったか
ありがとぉ~

P1090259 (377x283)

今年は、お花が付いていました。
ねねたん、慌てん坊だから
こうかなってむちゅめ達に着けて
直ぐにお礼の写真付きLINE送ったら
逆さまだったのっ

P1090263 (377x283)

お花もとっても可愛くて、超好きって思ってたら
どうもこちらのをイメージして作って下さったんです。
ひな用のハーフチョーク。

P1090013 (377x283)

ゆめ用のハーフチョーク。

P1090015 (377x283)

そして、Kちゃんからの戴き物。
勿体なくて食べれないじょ~

DSCN7070 (377x283)

分解すると何と、こんな風になるのっ。
また戻して、もう少し見て楽しもっと

DSCN7071 (377x283)

そして、父ちゃんからの戴き物。
ここのケーキ大好きっ
過去にも、何度か買って来てくれたんだけど
その度に、ねねたん高熱やら風邪引いてて
美味しいのに、美味しく頂けなかった。

今日は、1日ビッチリスケジュールなので
先ずは、1つこなして夕食前にいただきました。

今夜は、忘年会なので胃袋に良い感じに膜が貼れた感じ(笑)

P1090268 (377x283)

皆様も、素敵なイブを

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL