TOPドッグラン・カフェ ≫ 淡路でわらわら♪

淡路でわらわら♪

年内最後のランでわらわら。

前日の雨が心配で、道中雪が舞い
何だか特別冷え込む日になりそうな気配の中
ブイ~ンと淡路へ行って来ました。

P1090271 (377x283)

明石海峡大橋を渡る頃には、
お日様が味方になってくれました

P1090273 (377x283)

今日は、サンディ君&ナンシーちゃんちが
ロイ君に会いに関西へ来られ
ソフィアちゃんちと、我が家も参加させて頂きました

左:ロイ君 真中:ナンシーちゃん 右:サンディーくん

ナンシーちゃんと、ロイ君胴胎の兄弟です。
そっくり過ぎて、走り出したら分かんなくなるのっ

P1090314 (377x283)

此方の写真だと分り易い

柔らかい色のゴールド左:ナンちゃん 
濃い位色のゴールド右:サンちゃん

P1090282 (377x283)

難易度高くなるのは、此方の写真
上から見ると分るけど、正面から見ると分かんないのっ

けど、ロイ君です

P1090288 (377x283)

ここからバビューンのひな

P1090284 (377x283)

バビューンのソフィちゃん

P1090302 (377x283)

マイペースに、バビューンのゆめ

P1090301 (377x283)

仲良し兄妹で、バビューンのサンナンちゃん

P1090290 (377x283)

優雅なバビューンなロイ君

P1090338 (377x283)

時々、ボールの魅力を思い出す子①

P1090344 (377x283)



P1090327 (377x283)



P1090342 (377x283)

④取り合いっこしてみる子

P1090322 (377x283)

この日は、隙あらばロイ君ちのお姉たまに甘える子や・・・

P1090274 (377x283)

迷子になる子も居たりとっ

P1090277 (377x283)

まいごってなぁ~にぃ

P1090325 (377x283)

思い思いに楽しんでたら

P1090294 (377x283)

サンナンちゃんちの、S君が加わり・・・

一層楽しくなるのねん

P1090305 (377x283)

ボールを持っているのは、ナンシーちゃん。
Sお兄ちゃんに、ボールを奪われないように
岩陰に隠れてるつもりらしいんだけど・・・
完全に、見つかっています

動かなかったら、もしかしたらバレないかもちれないもんねっ

P1090311 (377x283)

ホント!
コッカー絡まないけど、ひなたんは高い高いが気に入ったらしく。

P1090329 (377x283)

ジャンプを披露してくれました。

この写真だと、ゆめも高い高いしたみたいに見えるけど、
違います!
回って来て、さ~も跳んだ風ねっ

P1090331 (377x283)

今回のロイ君は、物凄く人懐っこい子になってた気がするのっ!
この前は、沢山だったから、おばちゃんが気が付かなかったのかもしれない。

P1090332 (377x283)

今回のランは、ゆいま~る淡路さんを
サンナンままさんがご用意して下さいました。

2時間程、爆走してみんな満足気

P1090335 (377x283)

続いて、お腹を満たすのに、ちょいと移動してたら・・・

P1090350 (377x283)

怪しい雲と共に、アンパンマン現る
意味は、解らないままだったけど
何故に、ここに

P1090346 (377x283)

移動先は、S-mantさんでお昼な時間を楽しみ
集合写真を、撮ってなかった事を思い出し
今回も、S君の協力?強制的だなっ

今回も、良い写真が撮れました。
何時もありがとうねS君

P1090354 (377x283)

何枚撮っても、ひなたんやる気モードゼロだったけど・・・
見て見て!
ロイ君、むちゃくちゃ可愛い笑顔でカメラ目線なのっ

P1090359 (377x283)

はーいS君ねっ!
お顔は、出せまてんけど始めて会ってから
身長も、声も若干変わった気がする。
後、何年こうやっておばちゃん達と遊んでくれるかが心配です。
S君にYお姉ちゃんも居るのですが
Yちゃんも、もうすっかり大人な感じがしました。

始めて会った時は、とても恥ずかしがり屋さんだった気が
今回は、Yちゃんからこんにちはぁって

Yちゃんも、後何年遊んでくれるかなぁ~

P1090363 (283x377)

お別れの時間が近づくと。。。
ラブラブなお二人様
いつまでも、こう言ううお付き合いが出来ると嬉しいです

P1090365 (377x283)

お店の前で、次のお約束をして・・・
関西組は、駐車場までトコトコ
車止める時、全く気付いてなかったけど
ここから、洲本城が見えてたのっ

P1090369 (377x283)

3次会は、関西組でお買い物ツアーへ。
ソフィアちゃんちが、淡路で夕食をと考えているとお聞きし

今日は、我が家も遅くなってもと、むちょめ達の夕食を持参してたので
4次会へ

4次会はゑびす亭さんです。
はい!
我が家が、淡路へ来たら必ず寄るお店。
したら、ソフィアぱぱさんも、ご存じだったの。

もしかしたら、過去に戻れたら「あらぁ~」って言ってたかもしれない

先ずは、お刺身の盛り合わせと、蛸ガーリックバター焼き。

P1090370 (377x283)

魚介類が大好き、おちゃけが大好きな2家族なんだけど、、、
当然!運転手は、飲めまてん

隣で、おちゃけをかっ食らってるのを見ながら
母達は、うまうま沢山頂きましたよん

車エビの天ぷら。

P1090371 (377x283)

アワビバター。

P1090372 (377x283)

伝助あなごの炭火焼き。

P1090373 (377x283)

車エビの塩焼き。

P1090374 (377x283)

カサゴのから揚げ。

P1090375 (377x283)

お食事の写真を、ソフィア家も楽しみにしていて下さり
はい!まま、先に写真撮ってって
未だ、何かあった気もするけど
お茶で、酔っぱなねねたん(笑)。
旅行気分で、気の合うご家族とで
夕食と言うう名の忘年会が出来ました。
とても、とても楽しい1日でした。
来年も、いっぱい遊んでねっ

お家に、着いたと同時に
父ちゃん側のご親戚に不幸がっ
明日、明後日続けてお出掛けになります。
むちゅめ達、2日間留守番よろしくねん

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL