TOP恒例行事 ≫ ゆく年くる年。

ゆく年くる年。

年末に、バタバタになってしまい
未だ、手付かずの箇所も多々。。。
これは、さぼり過ぎた自分の責任

お節の材料を買っていたので、
簡単にだけど、ちょいとお節も作れた。
お手洗いと、ななちゃんの所も綺麗に出来た。

綺麗になったので、わらわらで頂いたのもお供えしました。

DSCN7077 (377x283)

去年は、お正月飾りは無しだったけど
今年から復活!
ちょいと寂しけど、大人なイメージのお正月飾りってことでっ。
ねねたん作です。

DSCN7075 (283x377)

お節を作りながら、残りの掃除もしつつ
間に、大事なお昼寝もちゃっかり入れつつ(笑)。

夕飯は、簡単に切るだけの湯豆腐と
戴き物のおちゃけもに・・・

DSCN7078 (283x377)

湯豆腐を活用しての釜揚げ蕎麦
手抜きな年越しそばにおちゃけ
手抜きだけど、お腹に入ったら同じだから
これはこれで良いのっ

DSCN7079 (377x283)

今年は、父ちゃんの日帰り手術や
義姉の手術入院に、兄の手術と、ここあの手術。
何だか、手術続きな年になってしまったけど
来年は、何事もなく穏やかな年であることと
もう、自然災害や怖い出来事が起こりません様に!

P1080776 (640x481)

今年も、くだらないブログにお付き合い下さり
ありがとうございました
来年も、変わる事のないお付き合いが
出来る事を願い、良い新年をお迎えください。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL