TOP恒例行事 ≫ 偶然ってあるんだっ。

偶然ってあるんだっ。

午前中に、父ちゃんのお父さんと
うちのじぃじぃのお墓参りへ行くと
ばぁばぁと、兄家族にお墓で会いました。
何時もなら元旦に行ってるのに
今年に限って、同じ日の同じ時間だった。
みんなで、ご挨拶してじぃじぃのお墓の隣にある
立派な神社へ揃ってお参りへ(梯子しても良いのだろうか?)

ここでも、かなり待ちました。

居合② (377x212)

待ってる間、丁度居合が始まり。
ちょっとだけ感動

居合③ (377x212)

折角だからと、お昼ご飯を頂きに行き
久し振りに、賑やかなお正月になりました。

姪っ子や、甥っ子達も社会人になり
兄は自営業で、父ちゃんもお休みがバラバラ。
暦通りでないから、中々みんな揃う事がない
きっと、じぃじぃが仕組んだ昼食会だと、
皆で声を揃え笑った1日でした。
元気な時に、もっと揃ってれば
じぃじぃ、もっと嬉しかったんだろうなっ
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL