TOPドッグラン・カフェ ≫ 大小屋。

大小屋。

3・4・5日と、父ちゃんのお正月休みだった
今日は、プチ遠出で信楽の里大小屋(おおごや)さんへ。

P1090382 (377x283)

ふたりして

P1090381 (377x283)

ごめんなちゃい、これは人間用なので
少しばっか、お待ちください。

魅力的なネーミングばかりで、ちょいと迷いつつ
近江牛のカレーライスお願いしました。
薄切りだけど、大きいのが2枚付いてた

P1090379 (377x283)

猫舌なねねたんは、冬でもアイスが好みなので
アイスカフェオレお願いしたら、信楽焼の器だった。

P1090385 (377x283)

ドッグカフェでないけど、抱っこかキャリーに入っていると
店内に、この子達も入れます。
レストランの方は、一般とワン連れが分離されていて
むちゅめ達と、一緒に頂けます。

ワン連れでも、中々な人数が入れるので
今度、ここでわちゃわちゃ出来ると楽しそう

P1090383 (377x283)

テラス席が2か所あり、お外でもレストランの注文が出来るシステム。
内1か所は、風除け付きで暖房付き。

P1090388 (377x283)

中でも、お水出して頂いたのに
ランで遊ばせて下さいと伝えると
新しいお水を、外に持って来て下さいました

風除け付きテラス。

P1090416 (377x283)

もう1か所のテラス席。
ドッグランの入り口には、ちゃんと門も付いてた。

P1090414 (377x283)

ランは、小さ目だけど何より汚れないの嬉しい。
むちゅめ達には、、、

P1090398 (377x283)

信楽焼きの器のお水飲みも持って来て頂けました。

P1090401 (377x283)

ランの手前は、垣根で出来ていますが
その直ぐ外側に、ガッチリした柵もあり安心。

P1090389 (377x283)

お日様が、顔を出している間は暖かですが
お日様が隠れると雪がヒラヒラァ

P1090391 (377x283)

そんなの全く気にすることなく、

P1090390 (377x283)

走り回る末っ子

P1090394 (377x283)

ゆめたんは、2人分お支払した方が良さそうねん

P1090396 (377x283)

ひなたん、またまた悪い癖が出ています。
前まで、こんな事なかったのに
時々、ボール投げてスイッチが入ると
ワンワン言っちゃう

P1090407 (377x283)

投げる為に、取ろうとするとまたワンワン
父ちゃんの指導が入ります。

鼻に当たらない、ギリギリの所の
ボールの端っこをムギッ!

P1090426 (377x283)

余計に、ワンワン言っちゃって
父ちゃんに置いてけぼりされました

P1090430 (377x283)

やっと、お友達発見。
コイケルちゃんです。
こちらの方も、大阪から来られたそうです。

あっ、ゆめたん邪魔っ

P1090434 (377x283)

昨日まで、暖かだったのに
今日は、冬らしい気温でした。
帰りに、レンブラントも綺麗に出てました。

P1090438 (377x283)

こっちのは、UFOでも出て来そうな力強さ。

P1090442 (377x283)

ねねたん、夢でリアルな新年会やりましたが
今日は、飲み友達と本物の新年会。
楽しんで来るどぉ~~~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL