TOPドッグラン・カフェ ≫ 和庵で初わら。

和庵で初わら。

今年の初わらわら会、和庵さんへ行って来ました。
この所寒い日続きな上に、今日と明日は半端ない寒波らしい。
本当は、能勢の予定でしたが
凍結が心配なので下界で遊ぶ事にしました。

始めましてのライノ君
ちゅら君のお友達で、うちん子たちとお里が同じです。

大きいなと思ってたら、父ちゃんの大好きなソニーぱぱのお子ちゃまでした。
お顔は、まま似かな?とても大人しくて男前君でした。

P1090457 (377x283)

そのライノままさんに、猛アピール中のひな。
もうねっ!
ナデナデが大好きで、少しでも撫でてくださる方が居らっしゃったら
押しのけてグングン行っちゃうんです

P1090446 (377x283)

アリスちゃんのあっぷ
可愛いお顔逆光が邪魔だったねっ。

P1090447 (377x283)

あーたんは、ママ大好きっ子。

P1090449 (377x283)

うちのゆめたんは、父ちゃんがお気に入り?
正確には、父ちゃんがお気に入りで
何処へ行っても抱っこしてるねっ!

P1090450 (377x283)

室内で耳あては必要でないのに
着けられまちたと同時に固まる

P1090454 (377x283)

時々見つめ合いっこしてた。

ライノままさんも、かなりお器用な方で
ご自分のセーターも手作りしたんだって
この時に知ってれば、今回のおスヌ出さなかったのに

P1090458 (377x283)

先に、保護者達のお昼な時間を楽しみ
午後から、ランへ。

ちゅら君
ランランしてそうだけど、実は別の意味でランランしてるのっ

P1090465 (377x283)

あひる隊長と、隊員
前日の寒さで、うちの隊長軽いギクちゃんやってます
って言ってるねねたんも、軽くギクちゃん来てます。
お大事にねん

P1090480 (377x283)

全く寒さなんて関係ないのは、ワン達だけで・・・

P1090470 (377x283)

P1090474 (377x283)

P1090485 (377x283)

P1090486 (377x283)

P1090487 (377x283)

みんな楽しそうにランランしてみたり

P1090492 (377x283)

P1090493 (377x283)

玩具譲って貰えるの待ってみたり

P1090494 (377x283)

忘れてたゴンゴロして

P1090503 (377x283)

ゆめたん、人見知りだっただったんだけど
この前の東海のわらわら会で一皮剥けたみたいで

P1090513 (377x283)

始めましてでも、ズンズン行ける子に成長しました。

P1090506 (377x283)

ちゅー君は、ライノ君が大好き過ぎて
ズーと、追い駆けてたねっ

P1090507 (377x283)

ライちゃん、ママに抱っこされても
下でダブル抱っこしてた

P1090497 (283x377)

今回も、あまり絡むことなく
それぞれに、楽しんでいました。

P1090511 (377x283)

ソフィちゃんは、パパっ子でカフェではパパの足元に。
ランでは、パパとの丁度良い距離を保ち
ズーとここで、ボール遊び

P1090510 (377x283)

ゆめたんは、ライちゃんのボールでズーと遊んでいました

P1090504 (377x283)

2時間程遊んでたら、保護者が限界で
雪がヒラヒラと降り出して来たので
片付けを始めると・・・

ゆめたん、未だ遊び足りない様で
ひなたんに、なだめられて居ました
たまたま偶然に、撮れただけの写真なんだけどねっ

P1090517 (377x283)

解散するには、少し時間が早いので
身体を温めに、カフェへ戻り会合しました。

本日の集合写真。
ちゅー君、ごめんね!
沢山写真撮ったんだけど、これが皆分り易い写真だったのっ。

P1090525 (640x481)

お年玉を頂きました。
ライノままさんの手作りクッキーです。

P1090555 (377x283)

ちゃんと何が使われているのか迄、書いて下さっていました。
ありがとうございました。

ちゅー君ママごめんね!
カフェで頂いて、帰るなり見つけて又、頂いちゃいました。

P1090556 (377x283)

今年の初ワラワラも、とても楽しかったです。
次回は、少し暖かくなって何時ものランへ行きたいですねっ!
今日も、ありがとうございました

Comment

編集
寒かったけど楽しかったですねー(  ̄▽ ̄)

ちゅら、大阪のおばちゃんバリに柄々してて( ̄m ̄*)プッですね(笑)

ひなちゃんとゆめちゃんのヒヨコスヌ、めちゃくちゃ可愛かったですよー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

自由過ぎるちゅらが良くわかる集合写真だわぁ(爆)
その自由なちゅらが写ってる集合写真、実はちょっとお気に入り( *´艸`)
あー、かぁちゃんがこんなだから、ちゅらはあんなコなんだな(^^;

私はひそかに。。。ほんとにソフィーちゃんとアリスちゃんのパパがホットヨガをするのかが気になって仕方ないです。(≧∇≦*)笑
2017年01月18日(Wed) 23:54
お返事が遅くなってごめんなさい。
編集
かこさんへ
ホント!寒かったですねっ。

ぴよスヌ頑張ったけど、見る人が見れば
何じゃーな出来なんですよ(汗)。
だけど、私も父ちゃんもキリンを越えたかもって言ってます。

集合写真沢山撮ったけど、此方が良ければ此方がって・・・
そんな風に、言って頂けて良かったです。
ライノ君が、丁度皆の影になってこの写真だけが
ライノ君が、ちゃんと分る写真だったんです。

ソフィアぱぱねっ!
それは、今度お会いした時に聞いて見てください。
きっと、次回は違うのしようかな?に変わっていると思われます。
我が家のツボの一つなの。
ソフィアぱぱ最高に楽しいんですよっv-10
2017年01月20日(Fri) 21:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL