TOPひな・ゆめ ≫ 困ったっ。

困ったっ。

昨日今日と、頭痛がMAX。
お薬飲んでも、無反応。
寝てても、痛くて目が覚めちゃう。

運動不足からでも、頭痛が起るとかで
今朝、散歩へ行ってみたら
久し振りに、ひなたんのビチビチうんPに血がっ。
少し歩いては、ビチビチうんP。
又、少し歩いてビチうんP。
出し切ったのか?その後は大丈夫だった。

取り急ぎビオ〇〇〇ン飲ませたら。
2回ゲッポしてたけど、今は大丈夫の様です。

ひなたんのがうつったのか?
昨夜は、ねねたんがゲッポゲッポ。
ノロか、腸炎にでもなったのかと思う程だったけど
頭痛の酷いのが来た見たい。

今日は、大人しくしてようねっ!

P1090548 (377x283)

そうなると、つまらないのはゆめたん。

P1090549 (377x283)

お散歩へも、遊んでも貰えない1日。

P1090550 (377x283)

明日には、良くなってると思いたいごめんねっ

Comment

編集
治りましたか?

私も寒波の来てた土日はダメでした。。。頓服飲んで和庵(笑)
日曜日の昼からは落ち着いたけど、今、若干怪しい信号が出てます。
明日はまた来るかもだ…(>︿<。)
2017年01月18日(Wed) 23:59
でんでん駄目ですぅ。
編集
かこさんへ

もう!本当に、この痛いの嫌だよねぇー。
寝てても、駄目だったこと今迄になかったのに。
最強の頭痛です。
早く、春来ないかなぁ~v-406
2017年01月20日(Fri) 21:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL