TOP恒例行事 ≫ 靴下の中身。

靴下の中身。

去年の記事で、靴下の中身は後日と言ってたのっ。

P1090255 (283x377)

それは、Azu-Onさん作の父ちゃんのお財布と小物達でした。

当初、父ちゃんは縁は黒かナメシで
コンチョを、オニキスで選択していましたが
石は、自分で探して下さいと言われていて
折角、作って頂くんだから中々無さそうなのをと
グリーンターコイズをチョイス。

もう、この時点からねねたんに託されていたので
遊んでみる事にしました。
だけどヒントは、Azu-Onさんがご主人の縁の取り換えを
ピンクにしてみようかなの遊び心からですっ。

この写真だと分り難いけど、濃い緑です。
父ちゃんも、とても気に入ってくれたんですが
Azu-Onさんのご主人様も、とても興味を持って下さったそうです。

父ちゃん、大事に!大切に使ってくださいねっ!!

P1090558 (377x283)

お誕生日なんだけど、ねねたん家事に支障が出る程の頭痛で
簡単で申し訳ないけど、お祝いの宴です。

DSCN7154 (377x283)

頭痛でも、お肉以外なら食べられるのが不思議(笑)。
今年は、牡蠣鍋。

本当は、お酒飲まない方が良いんだけど
乾杯だけ!
この前、信楽で買ってきた酒器と、

DSCN7153 (377x283)

牡蠣雑炊。
この器は、備前焼き。
やっぱー焼き物って好き。
また、陶芸やってみようかなっ。。。

DSCN7156 (377x283)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL