TOPシャンプー&散髪 ≫ やっとっ。

やっとっ。

久し振りに快晴!
お天気もだけど、お頭も頗る元気!!

ちょっとさぼり過ぎてた家のことやっつけ。
次の痛いが来る前に、汚れ物の洗濯もたんまり片付けが出来た。

続いて、この子達の洗濯もっ

DSCN7159 (377x283)

ゆめたんは、お決まりの耳抜き中。

DSCN7160 (377x283)

ちゃんと両方できるもん。

DSCN7161 (377x283)

顎には、お水入って無いと思うけど・・・
大事をとって

DSCN7162 (377x283)

納得の出来栄えみたいねっ

DSCN7157 (377x283)

本当は、父ちゃんのお誕生日にと買ってたお肉。
少ぅし、食べちゃっての撮影になっちゃったけどっと、、、

DSCN7163 (377x283)

しつけ教室のふくちゃんパパさんが
アルパカのシュワシュワ。
これ、コスパ高いよってっ教わってて、

前に、母が父ちゃんの誕生日にと
高いお酒買おうとしてて
これに、目が止まり買って貰ったのっ。

これ!ちょっとどころか、かなりお気に入りになりました。

DSCN7164 (377x283)

本日の〆は、辛子明太子ご飯ごちそうさまでした

DSCN7165 (377x283)

綺麗になった、むちゅめ達からは、やや強引過ぎる

DSCN7173 (377x283)

何だか幸せな時間

DSCN7169 (377x283)

もう、痛い日が来なければ尚嬉しいなぁっ!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL