TOPドッグラン・カフェ ≫ 今年初のわらわら~

今年初のわらわら~

sora・yumeちゃんママさん「おきらく空生活2」からお誘い頂いて
神戸六甲アイランドに有るランで初わらわら

soraちゃん(姉)
IMG_3873 (377x283)

yumeちゃん(妹)こちら姉妹ワン

sora・yumeちゃんは、ひな5ヶ月の時に偶然神戸でお会いして
ブログに押し掛けた私に、とても親切にして頂いています。
ひなにとって初めて出来た、E・コッカーのお友達です。

IMG_3878 (377x283)



「かりん・はる日記」のはるちゃん
パパが大好きでこの時、ボールキープ中。

IMG_3861 (283x377)

かりんちゃん
ママが大好きだそうです。
ちゃんと、パパママに分かれているんですねぇ~

IMG_3863 (377x283)

「ちゅらどう宝」のちゅら君

ちゅらママさん、お会いする前に
ご丁寧に、コメント下さり有難うございました。
お蔭で、なんだか初めて~って感じじゃなかったですぅ

IMG_3874 (377x283)

「みるくがいっぱい」のみるくちゃん

ちゅら君とみるくちゃんは、兄妹
どっちが上か、聞き忘れちゃった「(間違ってたらごめんなさ~い)

IMG_3855 (377x283)

お昼ご飯前に、午前の部の集合写真。

本日我が家の父ちゃん、お仕事で不在。
soraママさんが写真撮って下さいましたぁ~
皆お利口さんで、お座りしてたのに・・・
うちの子達がお座り出来なくて、皆バラケちゃったごめんなさい。

IMG_3881 (377x283)

午後の部
かりん・はるちゃん家のママさんからの差し入れの
を頂いて第二部が続くよぉ~

左からyumeちゃん(妹)・soraちゃん(姉)  うちのゆめ・ひな

IMG_3925 (377x283)

午後の部からはるはるさんの「はる君・セイラちゃん」が到着。
左からはるちゃん・かりんちゃん・はる君・セイラちゃん

soraママさんのおやつ持つ手にわらわら~
上から撮ると良いのが撮れると・・・本当だぁ

IMG_3915 (377x283)

なのにぃ~~~うちの1号ちゃんたらぁ~奥で・・・・・・・
確実に貰える、はるはるママさんの所で貰ってるしぃー

IMG_3909 (377x283)

はる君・かりんちゃん

IMG_3938 (377x283)

yumeちゃん・ゆめ

IMG_3845 (377x283)

jjママさんと「クラウディアの足跡」のクゥちゃん到着。

って、行っても我が家が帰る頃でして
ランの出口でご挨拶しただけでした。

jjママさん、ごめんなさい
しゃ写真がなくてぇ~

IMG_3946 (377x283)

みなさ~ん、本当にお世話になり有難うございました。
がさつに育ててしまって、ご迷惑お掛けして申し訳ございません。
これに懲りずに、またお誘い頂けたらとっても嬉しいです。

沢山お土産頂き、有難うございました。
皆さんのブログの方へお邪魔させて下さいねぇ~

IMG_3949 (377x283)



Comment

編集
昨日はありがとうございました。
インギー大集合で、幸せな時間でした。
また一緒に遊んで下さいね。
それにしてもひなちゃんもゆめちゃんもおとなしい女の子でイイな。。
2013年01月14日(Mon) 15:32
いちごさんへ
編集
こちらこそ、有難うございました。
インギー大集合、楽しかったですねぇ~e-343

うちのチビ達が、大人しい???v-12
ママ様~それは、とっても嬉しい事ですがお間違いかと思われますぅ~v-403
ゆめは、ひなにだけ強気で追っ駆け回しワンワン・ギャンギャン
周りの方の目が、冷めて行くのが怖かったですe-263
こんなチビ達ですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

またあそんれくらさ~い byひなゆめ
2013年01月14日(Mon) 17:48
よだれが〜
編集
わぁ〜なんて楽しそうなのぉ〜v-10
ちょっとちょっと、殆ど知ってる子(ブログで見ていて知合い気分)ばかりではありませんことv-237
いいなぁ〜いいなぁ〜羨ましいなぁ〜
しかもその中には、ラスの遠い親戚さんもv-291
ラスティ置いて、関西旅行に行こうかなv-286
2013年01月14日(Mon) 18:05
ラス男君さんへ
編集
確かに~ラス君ままにとっては、お知り合いばかりですよねぇ~v-10
恥ずかしながら、わたくし殆ど初めましてですe-263
ラス君のご親戚がいらっしゃるのーーーv-12
これまたビックリです。

関西旅行に来る時は、必ずや連絡下さいと
ラス君をお忘れされません様にぃ~v-8
待ってるぜっ!!!
2013年01月14日(Mon) 18:13
編集
ラス男さんに同じく知ってる子(勝手にネv-356)ばっかりだ~v-363
これはか~な~り羨ましいぞv-355
そしてみんななんて可愛いのかしらv-346
カラーもバリエーションに富んでて見てるだけで楽しいv-363
2013年01月14日(Mon) 18:17
お疲れ様でした(*´∇`*)
編集
私、今日もちゅらと遊び呆けていて写真の整理もできておりません…^^;
しかも、いつもちゅらの悪行阻止に忙しくて写真もまともに撮れておりません…ちくしょぅ(T^T)

インギーわらわらで至福の1日でしたね~♡
おいかけっこしてる、ひなゆめ姉妹はほほえましくて、『いーなー♡』って思いました。
ワンワン言って走るくらい、インギーオーナーの皆さんはなーんとも思わないですよ~(^^)v

私はちゅらにも追っかけっことかして遊んで欲しいのですが…あんなんなんです…ざんねん( ´△`)!(笑)

また是非一緒に遊んで下さいね。

ありがとうございました<(_ _*)>
2013年01月14日(Mon) 19:55
じっこの母さんへ
編集
羨ましいぃe-3~ウホウホv-10
これもsoraママさんのお蔭ですぅ~(*^^)v
もう少し居れたら、13インギーだったのにぃーーー残念です。

あとー他の子達は、皆お利口さんなのに
たっくぅー!家はまだまだお勉強が必要です「お恥ずかしいぃ~v-393
2013年01月14日(Mon) 20:57
かこさんへ
編集
本当に、色々お世話になり有難うございましたぁ~v-436
今回お集まり多頭飼いの方が、多くてビックリでしたv-405
かこさんも如何ですかぁ~?
ちゅら君、全然大人しいでわないですか「ウンウン」

インギーのオーナーさん達は、インギーの事よ~くご存じですが
他にみえてる、オーナーさん方の冷ややかなお目目が・・・・・・・v-404
あれから、プードルをお連れの方がプードルサイズのおもちゃ出して
ゆめが、奪ったんですよぉー
「私は、飲み込まないか心配だったんですが!」
お返しした時に、汚そーうに持たれて正直ムッ!!
って、した次第でv-8

是非また今度もこれからも、宜しくお願いいたしま~す。
チビ達に、お土産まで頂いて有難うございます。

ブログアップされますのお待ちいて折りま~すv-410
2013年01月14日(Mon) 21:14
編集
お疲れ様でした~~~♫
無理言って長い時間、お付き合いいただき本当にありがとうございました^^
ランもランチもやっと叶った一緒に大興奮でした~★
たくさんのお土産までいただいちゃって(^_^;)

また懲りず、機会があったら遊んでくださいね~!!

追伸:とーちゃんがパパさんにお会いしたがって・・・あはは
次回も楽しみにしてま~す^^
2013年01月14日(Mon) 22:29
編集
ひなちゃんゆめちゃんのママさん、先日はありがとうございました♪
ひなちゃんゆめちゃん、本当にちいさくて、素直で、フレンドリーで、とにかくラブリィですね(*≧∀≦)
こりゃなんかされても怒れないぞ、って想像したりしてました☆
ウチみたいなのが遅れて参加しちゃったのに、おつきあいくださって本当に嬉しかったです。
多頭飼いって楽しいけど、いろんな事もあるから、またぜひお話聞かせてくださいね。
それと…ママさん、ちょっとゆめちゃんに似てる?って思っちゃった。わはは
これからも、どうぞよろしくお願いします♪
2013年01月14日(Mon) 23:31
soraママさんへ
編集
soraパパ・ママさん達の方が、お疲れさまです。
無理だなんてぇ~私こそ、会いたい会いたいとしつこく言ったからですv-393
それでお会い出来て嬉しかったですよ!
こちらこそ、お土産とっても美味しかったです有難うございます。

パパさんもですかぁ~?
実は、前々から家のも飲み会とかもした~いと申して折ります。
もし嫌でなければ、お付き合いしてやって下さいましぃ~v-307
勿論、ワン付(笑)デートもしたいですがぁ~e-343
その件は、メールの方でですねっv-290
また近い内に、お会いして下さ~い。
2013年01月15日(Tue) 01:10
はるはるさんへ
編集
こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです。
soraママさんのブログで知ったんですが
お仕事の後、駆けつけたとかで~本当に、お疲れ様です。
多頭飼い確かに、楽しいのですが・・・ひとりだとやっぱり無理でした。
先輩のお話まだまだお聞きしたいですわっv-398

私がゆめに似てる???父ちゃんが焼きもちやきますなぁ~(笑)
多分似てるのは、目の色が茶色と、おバカな所かとv-291

また是非お会いしてください。
こちらこそ、これからのどうぞ宜しくお願い致しま~す。
2013年01月15日(Tue) 01:23
編集
あぁぁ~~~!!そうだったのね!!集合の日だったのね~~。
楽しそう~~!!
こんなわらわらの中に埋もれてみたい・・・(変態(^_^;)
外で走り回ってみんな楽しそうですねぇ。
寒すぎてヒッキーになってるクレア母も見習わねば…
あ、中部国際空港近くにこんなのもできました(笑)
http://mentai-park.com/tokoname/index.html
もう少ししたら、コストコができるらしいです。でもワンが入れないからダメか・・・
あ、数年後には名古屋市内にレゴランドが・・・ってこれもワンには関係ないか・・・
・・・・って遠方いけないので呼び寄せようとする姑息なやつ・・・
川 ̄∠ ̄川 フフフ
2013年01月15日(Tue) 21:03
クレアままさんへ
編集
集合の日(笑)。
そうそうお誘い頂いて行っちゃったぁ~ヽ(^o^)丿〝
お近くだったら、絶対!!お声掛けてたよぉー(涙)

このところ又、寒いもんねぇ~確かに埋もれたくなるなるv-390
でっ、中部国際空港近くに、九州名物でわ!出来たんですか!?
名古屋ツアーの際は、是非お付き合い案内お願い致しますぅv-10
コストコも出来るとなぁ~「まだ行った事ないけどぉーv-393
名古屋も、ゴージャスになって行きますねっ。
これでままちゃま、ポチポチのお買い物減るかもーv-8
2013年01月15日(Tue) 21:28
編集
日曜日は楽しいひとときをありがとうございました。
ひな・ゆめちゃんに会お会いできて嬉しかったです。
たくさんのインギーに囲まれて幸せな一日でしたね。
ひなちゃんもゆめちゃんも元気いっぱい走り回っているのをみて、
羨ましくも若いっていいなぁと思ってしまいました。
また一緒に遊びましょうね~~♪
2013年01月15日(Tue) 21:55
かりんパパさんへ
編集
こちらこそ、パパ・ママさんに
お世話になり有難うございました。
図々しくランチにまでくっ着いていて行って。
v-274とっても美味しかったです。

かりんちゃん、人見知りしないで来てくれるの嬉しかったですし
はるちゃん、とっても小さくて可愛いですねぇ~v-10
本当に、ローン良いなって思っていますe-266
現時点で3頭は、不可能ですが・・・e-263
是非また遊んで下さい!
ママさんにも宜しくお伝え下さい。
2013年01月15日(Tue) 23:35
編集
いやん、うらやましい・・・
せっかく誘っていただいたのに行けなくて残念です。

私もゆめちゃんとママさんは似てるとおもいます!
また遊びましょう・・・・
(Rickがまたおっかけないかが不安)
この時ちゅら以外は女子ばかりだものね~~~
わんこ界の女子会ですなっ
2013年01月16日(Wed) 08:50
かいたろうさんへ
編集
本当に、残念だったねぇ~v-390
ちゃいさん家も、声掛けたかったけど
りっきー君、まだお外無理だし「お留守番は可哀想かなって」
むぅと君家は、雪遊び行くの知ってたし
皆行けてたら、凄かったよねっv-10

soraママさんが、今度は是非にって言って下さってるから
そちらは、絶対参加だなっe-266

Rick君なら、大丈夫だよぉーe-461
あたちつきらぁおぉ~e-273byゆめ

あっ、はる君も居たよ!
でも女子の方が、多いねっv-72
2013年01月16日(Wed) 10:00
お邪魔します(^^)
編集
先日、六甲のランでお会いしたモアです。

あの日、偶然に出会えて嬉しかったです♪
また、機会があればヨロシクお願いします(^^)
2013年01月17日(Thu) 12:23
MOREさんへ
編集
いらっしゃいませ~~~v-10
あれから検索してたんですが・・・たどり着けなかったんですv-409

こちらこそ嬉しかったですよぉ!!
お揃のブラックだし、お友達が増えますv-290
こちらこそ、またお会いしたいですぅ~
私もブログ訪問させて頂きま~すv-441
2013年01月17日(Thu) 15:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL