TOP病院 ≫ 良い感じ。

良い感じ。

今日は、月に1度の尿検査の日。
朝1番のちっちに朝食完了。

次のちっちを溜めて、出させない様にしないと
検査が出来ないので、父ちゃん見張り役。
って言っても、TV観てるだけなので
お腹にそっと、ひなたんを乗せて置くのだけど

この検査をして貰ってる病院は、注射器で尿を抜き取り
エコーと、顕微鏡でチェックして下さるので
私達の出来る事は、地面に大事な所が付かない
尿を、溜めて連れて行くと言うう簡単だけど
中々大変な作業。
父ちゃん、意外に役に立つ

DSCN7185 (377x283)

午前の診療時間ギリギリに行くと、空いている事が多いのに
今日も、待ち時間1時間半。
ひなたんのお腹もパンパンで心配したけど
出来るだけ、気をそらそうと工夫しています。

鼻フック①。

捕まった① (212x377)

鼻フック②。
親バカだけど、どっちも可愛く撮れた

捕まった② (212x377)

先月の検査で、ph値が9.6とかなり高すぎると言われ
ドキドキしたけど、今月のph7に落ちてました。

久し振りに、ゆめたんも検査しました。
共に、異常なしでph7
何処まで行っても仲良しさんです。

次回から、3ヶ月に1度の検査に戻りました。
検査と食事養法で改善出来るのは、有り難い。
先生からは、もう量を変えないで下さいと釘を刺されました

昨日、お腹のバリしたら、ひなたんのおヘソに白いプチが出来てて
触ったら堅いのが有る。
それも、一緒に診て頂きました。
人間で言うう所のニキビみたいな物らしく
針で刺し、絞り出し根っこみたいなのも出して
これで良し!って。
心配するより、何でも聞ける先生って大事。

そう言えば、ゆめたんもパピーの時
別の病院で、背中に出来たプチ出して貰った。
直ぐに、次も出来たけど
何時の間にか、消えて無くなってたわっ。
明細見たら、そのプチの分入って無かった
これってサービスで治療して貰ったのかなっ?
サービスってとる所が、ちょいといやらしいねっ
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL