TOPお買い物 ≫ どんだけぇ。

どんだけぇ。

この子達を迎え、色々なスリッカーを購入しました。
日本製と飛びついた物は、指によく刺さり却下。
今迄のお気に入りは、E・コッカー専用とされているスリッカーだった。
ただ欠点は、握り部分が細いので
梳かしてて、手が疲れやすい。
色んな物を巻き付け使用していました。

これは、お初な商品。
しつけ教室の先生お勧めスリッカー。

DSCN7188 (377x283)

見ただけなら、普通の感じだけど
使えば違いが分る商品かも。

指にも、刺さり難く、疲れない。
何より、地肌に優しい仕上げらしいです。
今度、見つけたら余分に購入しておこうとっ!

DSCN7190 (377x283)

前までの様に、毎日抜かなくなったけど
それでも、週に1~2度程ナイフ掛けています。
それでも、この位抜ける抜け毛達。
そりゃーほっといたら毛玉になる訳だ。

DSCN7186 (377x283)

ひなは、ナイフもスリッカーも協力的。
ゆめは、苦手分野だったけど
最近は、歯ブラシするといったら喜んで来ます。
ナイフ・ブラシの後が歯ブラシで
中でも、歯ブラシが大好きな不思議っ子。

二人とも、終わればこんな感じで居ます。

DSCN7191 (377x283)

だけど、思いっきり蹴り入ってるのっ。

DSCN7192 (377x283)

優しいお姉たんやっています

DSCN7193 (377x283)

昨日、病院で処置して貰った後かさぶたが出来てきた。
おっぱいみたく見えるけど、丁度おへその所に出来たの。
根っこみたいなのが出たから、次は出来ないかもです。

ニキビ (640x360)

美味し過ぎる季節。

寒くなると、日本の米水がとても恋しい。
作れる料理も、日本ものが多く
今日作ったのは、堀川牛蒡の肉詰めだけ
干物は、伊豆で購入したお店のが気に入り
年末に、ネット追加購入しました。

DSCN7194 (377x283)

此方も追加で、食事後もぅ少しだけ頂く事に。

DSCN7198 (283x377)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL