TOPねねのつぶやき ≫ 今日も、お鍋。

今日も、お鍋。

去年から、はっきりしないお天気続き。
ちと、今日もお頭が痛いので手抜きお鍋。

手抜きと言っても、夫婦共にお豆腐大好き。
飽きないように、工夫もしています

DSCN7200 (283x377)

例えば、何時ものポン酢を変えてみたり、
お酒も変えてみたりとっ

ここ最近、頭痛の時お酒を頂く方が
痛いのが軽減されることも有るのっ。
時と場合に寄るので、お勧めは出来ません。

DSCN7199 (377x283)

こんなお食事の後は、何故だか甘い物が欲しくなる。
お友達から頂いてた残りを出したら
父ちゃんが、これ合うかもって出して来た。

よ・う・は!
飲みたかっただけなんだろうけど・・・
あうっ

DSCN7201 (377x283)

カシャカシャ音で、呼ばれてないけど
呼ばれた気がするむちゅめ達

DSCN7203 (377x283)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL