TOPお買い物 ≫ じぃじぃの所へ。

じぃじぃの所へ。

じぃじぃの月命日の今日、ばぁばぁとお墓参りへ。
お墓の近くは、大都会なので
ばぁばぁは、その後がお楽しみの様です。

今日は、朝からお出掛けして来ました。
じぃじぃに伝えたい事があったので
伝えたけど、お返事は貰えなかったっ
又、何かあったら夢で言って貰えれば嬉しいかなっ!

お墓参りに昼食を済ませ、ばぁばぁご用達の手芸屋さんへ。
最近、近所の手芸屋さんって少なくなったから
こっちまで出て来ないと、中々良い物が見つからない。

したら、やっと巡り合えたユニオンジャック柄。
生地の厚みは、イメージ通りだけど
ちと柄が大き過ぎる気もっ。
だけど、真中辺りの柄はここあに使えそうだから
お買い上げして来ました。

DSCN7207 (377x283)

決算なのか?毛糸類は値引きになってた。
季節商品だしねっ!

前から狙ってた、子供の帽子用の毛糸。

DSCN7209 (377x283)

出して写真撮りたいだけなんだけど
うちん子達にも狙われました
心配しなくとも、貴女たちのですからぁ。

ひなたんは、黒いから分らないけど
矢印の下に居ます。
ゆめたんは、ひなが動くまで動かない気なのか
毛糸でなく、ひなたんの動きを見てました。

DSCN7212 (377x283)

少しだけ、ユニコーンさんを渡したら
ひなたんは、納得した様でおねむな時間。

DSCN7216 (377x283)

だけど、毛糸が動きだすと気になるみたいねん

DSCN7219 (377x283)

あたちは、この位の大きさの物は
お口の中に入れてしまうので
かちて貰えてないのっ。

DSCN7217 (377x283)

粘り負けで、、、

DSCN7218 (377x283)

おねむなんだけど、、、、、

DSCN7220 (377x283)

まら、わちゅれてまてん

DSCN7222 (377x283)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL