TOPねねのつぶやき ≫ 成人式

成人式

甥っ子「s君」の成人式。
なんか早いねっ・・・

小さい頃、いや~大学入る前頃までは

s:なぁーなぁー何時暇?どこそこ行きたいねんとか・・

小学校の時は、実家に行くと真っ先に
うちの車で待ってて、一緒に帰るとか・・・
泊まりに行くから、迎えに来て~って言ってたよね。

性格事態は、全然変わって無い男の子にしては、かなり優しい子。

ななが亡くなった時も、翌日大学入試試験日にも関わらず
お見送りしに来てくれたよねぇ

ななは、S君がとっても好きだったから
喜んでたと思う。「ありがとねぇ~」

その優しさ大切に、押しつぶされない様、良い大人になってねっ

成人おめでとう

ちかちゃんコレクシュン

ばぁばぁからは、お赤飯とおこわ「全3種類」
我が家にも頂きました。


IMG_3973 (377x283)

明日は、どんど焼き
お正月飾り持ってお願いしに。

IMG_3953 (377x283)

帰りに、父ちゃんとお鍋。
昨日の様子とは打って変わって、むちゃくちゃ寒~い1日でした。

IMG_3954 (377x283)

前日夜から雨のひなゆめ地方。
こちらも、昨日と打って変わって1日中家の中

ストレスMax。

ならば、引っ張り合いでもして遊んでくださいなぁ~

IMG_3956 (377x283)

ゆ:たのしいらぁおぉ~~~

ひなた~んお疲れ様。

IMG_3955 (377x283)




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL