TOPドッグラン・カフェ ≫ ラン日和。

ラン日和。

中々春が訪れる気配がなかった。
能勢地方は、同じ大阪でも別もので
この季節の雨、雪情報を聞くと凍結が怖くて行けなかった。
この前の寒波の時は、ラン手前の坂道が凍結で
車で登れなかったそうです。

今日は、久し振りのお天気でポカポカな一日。

P1090681 (377x283)

今日は、Wスリゴロ。

P1090682 (377x283)

平日でも、お友達は多かった。

P1090665 (377x283)

この場所は、ゆめたんの定位置に成りつつあるねん。

P1090675 (377x283)

大型ワンを見ると、躊躇なしで寄って行くゆめ。
手前のイエローラブは、ふく君。
お馴染みのゴルのメイル君。

メイル君は、ふく君がお気に召したみたいで。

P1090683 (377x283)

ふく君は、ゆめを気に入ってくれたみたい。

P1090685 (377x283)

捕まったっ

P1090686 (377x283)

物凄く人懐っこいプーちゃん。
父ちゃんが、ビデオ撮ってたらジャンプして猛アピール

この後、ねねたんの所へも同じことしに来てくれ
抱っこ?と手を広げたけど、呼吸が上手く合わず
抱っこ失敗

P1090689 (377x283)

ちょいとガス抜きして、大人のお付き合い。

おとなちくっていわでたかだ、おりこうたんちてるのっ

P1090693 (377x283)

此方に来る楽しみの一つが、これ!
ここに、父ちゃんには麦水がプラスされます。

P1090698 (377x283)

P1090699 (377x283)

一通り運ばれると、ひなたんのチェックが入ります。

P1090700 (377x283)

もんらいなちっ

P1090703 (377x283)

続いて、ゆめたんチェックもねん
だけど、ひなたんを台にしてないかい?

P1090705 (283x377)

P1090706 (377x283)

P1090709 (283x377)

折角の良いお天気なので、ササッとお食事を済ませて
午後からもラン

P1090711 (377x283)

P1090713 (377x283)

凄くボールに集中してると思えば・・・

P1090714 (377x283)

集中が切れてることもあるのがゆめたん

P1090717 (377x283)

ひなたんは、結構社交的で
撫でて貰えそうな人を探しては
居座っていました。

P1090718 (377x283)

ブラックラブのけん君・イエローラブの此方もふく君。
此方のふく君は、ご常連さんです。

ママさん曰く、この子はソーラーらしいです。
今日は、お日様タップリだから沢山充電出来そうねん

P1090727 (377x283)

うちん子達も、動かなくなって来たっ。

P1090729 (377x283)

凄く久し振りに遊びに来たのに
スタッフのお姉たま達に、ちゃんと名前覚えてて頂けてました。
もう少し、暖かくなったら沢山来させて貰おうねっ!

Comment

編集
ここ凄くキレイですてきですねー!!!ピザも美味しそうー😍麦水も…😬😬😬
2017年02月21日(Tue) 12:01
No title
編集
クレエミままさんへ
ロン毛には、人工芝有り難いです。
でも、何処でもスリゴロするので帰りはクチャイ子になってます。
欲を言えば、もう少しランが広かったらなぁと思うんです。
ピザは、本当に美味しいですよ!
一度でいいから私も、麦水とご一緒して見たいですe-263
2017年02月22日(Wed) 23:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL