TOP看病 ≫ ちっ。

ちっ。

られかぁ~あとんれ~~~。

DSCN7276 (377x283)

ひなたんは、物分かりが良いと言ううか?
直ぐに、サッチ出来るタイプなのねっ

DSCN7278 (377x283)

久し振りに、ねねたん風邪をひきました。
この所、良い感じだったので安心してたら
きっちり、菌の増殖が始まっていました。

正直、キツイ方の菌です。
インフルではなさそうなので、自宅で安静にさせて貰います。

可愛い看護師さんは、ねねたんから離れないで居ます

DSCN7290 (377x283)

もう一人の看護師さんは、おもちゃピーピー耳元でやってました。
飽きたら、ソファーの上から時々見られています

彼女なりの看病なのだと信じたいっ

DSCN7281 (377x283)

優しい方の看護師さんは、時々移動しますが・・・

DSCN7282 (377x283)

やっぱり近くで、大人し目で見てます

DSCN7283 (377x283)

お昼過ぎには、疲れて寝ちゃってた

DSCN7286 (377x283)

誰も相手しないもんだから、気の利かない看護師さんもっ

DSCN7285 (377x283)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL