TOP看病 ≫ 文句も言わず。

文句も言わず。

もう一週間になろうとしている風邪。
全く良くならずで、心配掛けちゃっています。

ゲホゲホする度、ひなは傍に来て離れない。

P1090732 (377x283)

折角の父ちゃんのお休みで、お天気なのに遊びにも行けないっ。

P1090731 (377x283)

夜中に、咳が半端なくでるもんだから
昼間に睡魔が・・・
だけど、横になると咳が止まらない。

人生で、これだけ酷い咳が続いたのは初めてで
ゲホゲホやると、ひなたんが心配して飛びついてくる。

ゆめたんは、きっと理解しないままで
ひなたんが、行くなら的?な感じでもれなく付いて来る。

P1090734 (377x283)

可愛すぎる看護師さんです。

P1090733 (377x283)

またある日も同じで・・・
傍から離れない

P1090736 (377x283)

ひなは、滅多に足の間に入って来ない子だけど
この日は、足枕でズーと見ててくれました

P1090738 (377x283)

えっとー、この子は良いの良いの!
毎日、飽きもしないで、耳元でおもちゃピーピーやってくれています。

これは、ねねたんの心配でなく!
ソファーの下に転がしたおもちゃを取ってなのっ。

P1090735 (377x283)

早く良くならないとだなっ。
ごめんね、長い事遊んであげられてないねっ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL