TOP看病 ≫ おだちん。

おだちん。

しつこい風邪に支配され、ちーと疲れてきた。
夜中に、止めどもなく続く咳。

明日は、病院へ行って見ようと決心(遅いなぁ)

そんなねねたんの為に、父ちゃん苺さん買って来てくれたのか?
って思ってたら・・・違ってた。

むちゅめ達が、看病頑張っているのと、お雛様だからだそう

DSCN7305 (377x283)

今日のは、桜もも苺と言うう物らしい。

DSCN7303 (283x377)

DSCN7312 (377x283)

DSCN7311 (377x283)

DSCN7313 (377x283)

DSCN7314 (377x283)

本物の苺も、玩具の苺もどっちも好きっ

P1090782 (377x283)

お姉ちゃんも好きっ

P1090789 (377x283)

父ちゃんは、この遊びが好きっ。

P1090794 (377x283)

P1090796 (377x283)

苺さんが好き過ぎて、ひなたんの玩具のへたを食べてしまいました。
自分のは、大事大事に使っています。

っで、そこでねんねするつもりなんだっ。

P1090800 (377x283)

おもちゃを壊されたって・・・
枕にされたって平気なひな。

P1090801 (377x283)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL