TOP恒例行事 ≫ お雛様なのにっ。

お雛様なのにっ。

自分達の夕ご飯を作るのがやっと。
大事なむちゅめ達には、今年こんなのです

昨日の帰りに、スーパーで買ってきた苺と和菓子。

DSCN7316 (377x283)

お友達から頂いていたおやつで
こんなに可愛いのが有ったのでプラス。

DSCN7317 (377x283)

さぁどうぞ!
苺から行くと思いきや、おやつとご飯から行った。

DSCN7318 (377x283)

ひなたんも、、、

DSCN7319 (377x283)

苺は最後に取って置くタイプ。


DSCN7321 (377x283)

昨日、病院へ行って来ました。
用心の為なのか、レントゲンまで撮影して貰いました。
幸い、肺炎にはなっていなかった。
5種類の飲み薬に、貼るタイプのお薬。
今迄、眠れなかったのでお薬飲んだら眠くて眠くて。

今日は、ばぁばぁがちらし寿司持って来てくれました。
食欲だけは、落ちることなく頂けるので
早く良くならないとぉ~~~。

DSCN7322 (377x283)

上の写真のが、貼るタイプのお薬。
大きさは、3cm各の小さいシール。
こんなに小さくても、良い仕事しているようです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL