TOPワンと遠足 ≫ 久々っ。

久々っ。

久し振りの長居公園。
こんなに楽になるんなら、もっと早くに病院へ行くべきだった。
誰と戦っていたんだろぉ

翼ないのに、今にでも飛んで行きそうな父ちゃん

P1090802 (377x283)

あっ!飛ばないんだっ

P1090803 (377x283)

前まで、売店だった所がおしゃれなお店になってた。
ハンバーガーやホットドックのお店で、テラスはワン可らしい。

もう少し、暖かくなったらまた行って見よう!

P1090806 (377x283)

今日、父ちゃん公園内を3周すると意気込んでいた。
勿論、ねねたんもそのつもりっ。

P1090808 (377x283)

河津桜が見頃。

P1090810 (283x377)

曇ってたけど、この辺りからお日様が顔を出してくれました。

P1090813 (377x283)

水仙も、少し残ってた。

P1090819 (377x283)

パンジーも、寒さに負けじと咲いていました。

P1090829 (377x283)

お散歩中に、こんなに可愛いお友達が出来ました
茶ラブちゃんは、もう直ぐ1歳だそう。

P1090823 (377x283)

ひなたんは、引き気味だけど
ゆめたんは、お得意の低姿勢でご挨拶。

また、会えるといいなぁ。

P1090824 (377x283)

最近のひなは、知らない人とおしゃべりしていると
必ず、リードを咥えて「いこう!」って。

P1090826 (377x283)

咥えだすと少し長いことこのまんまっ。

後2周するつもりが、久し振りに動いたから
ねねたん、苦しくなっっちゃってここで断念。

P1090828 (377x283)

オッターテールさんで休憩込のランチ。
じっとしてたら、何ともないし
お腹は空くのが不思議っ

ここへ来たら、自分の分も注文してくれるの知ってるから・・・

まってんのっ

P1090831 (377x283)

えっとー!
この子は、きっと分ってない。

来て初めて分るタイプだから。
お外のポッポさんを、ガンミ中

P1090832 (283x377)

厨房のお姉ちゃまに反応あり!
もう直ぐくるかなぁ

P1090835 (377x283)

無反応のゆめたんは、笑顔振りまき中

P1090836 (377x283)

お店のお姉たまの動きと同時に来たのは
残念、大人達のが先だった。

テーブルに運ばれれば・・・

P1090843 (377x283)

ちゃんと分るんです

今日は、豆乳ドーナツ。

P1090844 (377x283)

貰う物貰ったら、ニャンコ見たくねんねっ

P1090841 (377x283)

父ちゃんに、帰るよとおスヌ着けられました。

P1090845 (283x377)

だけど、それはおっさん臭のするおスヌよっ!

ガーーーン
P1090846 (283x377)

P1090848 (377x283)

お散歩中もかなり強い風が吹き
かなり冷え込む1日でした。
春は、まだまだ先かなぁ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL