TOP恒例行事 ≫ 誕生日イブ

誕生日イブ

本当は、父ちゃん明日がお誕生日。
お仕事の都合上1日前、何時ものお店。

今年のお料理、ちょっと贅沢にふぐ。

IMG_3957 (377x283)

よこわ「まぐろの前の魚」のお造り。

IMG_3958 (377x283)
IMG_3960 (377x283)

ふぐのから揚げ。

IMG_3961 (377x283)

かきフライ・山の芋の焼きやき。

IMG_3962 (377x283)

父ちゃんうに丼「ご飯が卵かけになってたぁ」
卵が普通のと違って、出会いの卵とかでくせがない卵だった。

ねねは、いくら丼お勧めだけあって皮が薄くて美味しゅい

流石に大将が、食べれるぅ~!??

食べたよぉー

多分我が家への特別盛りかと・・・
何時もありがとうございます。「ご馳走様でしたぁ~

IMG_3963 (377x283)

で、チビ達の待つ我が家へ・・・・・・・
もう底がないのに~やっちゃったねっ!

父:これなんやっ!!

ゆ:・・・・・ふわふわらぁおぉ~

IMG_3965 (283x377)

父:あかんやろ!!!

ゆ:あしょべるぅ~

彼女に、反省と言うう文字は無い

IMG_3971 (377x283)

この前に、芦屋浜に行った時に見つけた鞄屋で「HEDGE」さん
可愛い鞄みっけ~父ちゃんに
これでこれからも、お仕事頑張って下さいねっ。

IMG_3811 (283x377)

ひ:あたちにもあるらかぁ・・・?

IMG_3968 (283x377)

ゆ:ゆめたんもほちいらぁおぉ・・・・・・

ゆめたんは、反省覚えようかぁ

IMG_3972 (283x377)

Comment

編集
ぱぱさんお誕生日おめでとうございま〜すv-315
めっさ豪勢でおいしそ〜v-407
美味しい物はいくらでも食べれるってことねv-363v-364
ゆめちゃんめちゃくちゃ可愛いよv-238
その反省してない顔大好きです
これからまだまなやんちゃ盛りですな・・・v-389

神戸での集まり楽しそ〜うらやましい〜
ラスじっこままと同じくブログで知ってる人ばっかりだったわv-290
色んな所でインギーが盛り上がってるの見てるだけで嬉しいな
札幌も頑張らないと!!
2013年01月16日(Wed) 21:40
ケイトママさんへ
編集
ありがとう~父ちゃん喜ぶよぉ~v-441v-441v-441

余計な事は、直ぐに学習するのに・・・
いくら言っても駄目だぁ~(涙)。
でも、この反省の無さが、ツボに入って
笑っちゃいけないのに、笑っちゃうのよ~v-290
ケイトちゃんは、もう卒業したe-3

何時か、北海道組と集合出来たら楽しいだろうねぇ~v-10
って言うか、全国で集まったらどんなだろーv-410
うわぁ~想像したら鳥肌もんやぁーe-343
2013年01月16日(Wed) 22:22
編集
父ちゃんお誕生日おめでとう~v-315
ケイトママに同じくすっごく美味しそうな物をすっげーたくさん召し上がってていいお誕生日でしたねv-410
プレゼントの鞄も可愛いわv-363

またやってしまったのね、ゆめちゃんv-393
まだまだパピコだもん仕方ないよねv-356
そのお鼻つんつんした~い!!
2013年01月17日(Thu) 08:48
じっこの母さんへ
編集
いやぁ~ん!今夜は、父ちゃん嬉しくて眠れないよv-406
ありがとうございますぅe-266

仕事を辞めてから、父ちゃんになんもしてないから
今年ぐらいはって思って、張り込んじゃったぁ~e-343
これで、当分お仕事頑張って貰えるかなぁ(笑)。

ゆめは、まだまだ続きそうだわv-412
レオン君の方が、大人だわぁ~e-263
2013年01月17日(Thu) 15:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL