TOPドッグラン・カフェ ≫ Dog Garden SPANIEL。

Dog Garden SPANIEL。

去年から、何度計画を経てたんだろう
その度、お天気予報見ては行けるね!
でも、前日や当日になると雨

それだけ魅力的なランなんです。
我が家からだと、よく行くね?って声が聞こえて来そうだけど
本当に、素敵なお庭ランに、素敵なオーナーさん。
そして、素敵なお友達です。

P1090857 (377x283)

こんなに素敵なお庭なんだからゴンゴロしてないで
走り回ってくれればいい物を・・・

何処でだってゴンゴロするひな。
それをチョイ見して行くのは、ジュリー君

P1090863 (377x283)

ジュリー君ちの妹のボニータちゃん
1歳3ヶ月になったそうですが
まだまだパピー匂がするのか?
うちん子達が群がる

P1090859 (377x283)

今回は、日曜日だったので早目に出たら
こんな時に限って早く着き過ぎて
犬山城で、時間つぶししてようと行って見たけど
駐車場がダダ混みで途中で断念。

電話して少し早目に遊ばせて頂いていました。

クレアちゃん到着

P1090872 (377x283)

クレアちゃんちの妹のエミリーちゃん

P1090867 (377x283)

みんな、人懐こい子ばかりです

P1090873 (377x283)

エミリーちゃん、ちーと近過ぎるぅ。

P1090874 (377x283)

ボニちゃんも、ほーら。

もっと大きくなってるかなって思ってたけど
去年、遊んだ時と殆ど同じ位。
でも、10㌔有るそうです。

P1090886 (377x283)

誰かが腰を下ろすと、ワラワラって来るのっ

P1090890 (377x283)

ひとり足りないと思ってたら・・・
ここで、誰か来てくれるの待って居る子

よーく見ると探せますよっ

P1090889 (377x283)

流石、姉妹!
けど!
エミリーちゃんは、お姉ちゃんが持っているのが欲しいのねっ。

P1090891 (377x283)

だから、、、
クレアちゃんは、サッサと行っちゃう

P1090894 (377x283)

ボニちゃんは、お顔も未だ幼さが残っています。

P1090901 (377x283)

見た目と、動きはパピーぽいけど
こんなテーブル位お茶の子さいさい①

P1090903 (377x283)



P1090904 (377x283)


こんなに頑張っているのは、灰皿の後ろの石ころ

P1090906 (377x283)

この子は、時々甘えが出て抱っこしてと来る。
あぁーたも、まだまだ赤ちゃんやねっ

P1090897 (377x283)

人が大好きなひなは、クレエミままGet

P1090912 (377x283)

負けじとゆめたんも、やや強引に

P1090913 (377x283)

ひなは、中々離れないから
エミリーちゃん、心配になっちゃったねっ

P1090914 (377x283)

保護者達も、お子ちゃま達も終始笑顔

P1090896 (377x283)

お行儀だってほ~らぁ

P1090921 (377x283)

待ち切れなくなったのは、ひなたん

P1090924 (377x283)

お庭のクリスマスローズがとても綺麗だった。
ひなたんも、気になるねっ!

オーナーさん曰く、クリスマスローズは花から根っこまで危険と。
ひなたんも、解っているのか?クンクンするだけでした。

P1090940 (377x283)

家にも、何度か育てたけど全滅。
陰で育てないとイケないんだと教えて頂きました。
もう一度、買ってこよぉっと。

P1090942 (377x283)

本当に、気持ちの良いお庭で
ズーと引きずっていた風邪も良くなりそう。

それぞれの楽しいを見つけたり。

P1090945 (377x283)

誰かが気になれば、集合。

P1090950 (377x283)

1つのボールを、みんなで追い掛けたり。

P1090951 (377x283)

取れなくったって、全然問題なし。
戻れば、何時か順番が来るかもしれない

P1090955 (377x283)

ジュリー君は、凄い成長ぷりを見せてくれました。
おやつも、お家の方からでないと駄目だったけど
今日は、父ちゃんの手からのを食べてくれました

ちはーって、何度か来てくれるし
おばちゃん達は、物凄く嬉しかったです。

P1090946 (377x283)

ゆったん、集合写真だよぉ~

P1090915 (377x283)

お決まりの場所で、いい笑顔

P1090929 (640x481)

本当に、やっと晴れてのランでした。
今日も、遊んで頂いて有難うございます。
また、是非遊んでくださいねぇ

行きと違って帰りは、2か所で事故渋滞
行の倍以上掛かったけど
又、行くどぉー

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL