TOPわん旅行 ≫ 愛知ぶらり後編。

愛知ぶらり後編。

この前、犬山城周辺で気になってて
今回の最後は、リトルワールドへ。

園内の建物以外なら、ワンコに限り入園出来ます。

P1100036 (377x283)

昨日は、風が強かったけど
今日は、お出掛け日和。

暑がりの父ちゃん、上着脱げばいいのに頑張って着てました。

P1100037 (377x283)

リトルワールド恐るべし!
国と、国の間が兎に角遠い。

P1100038 (377x283)

P1100040 (377x283)

P1100041 (377x283)

P1100043 (377x283)

P1100046 (377x283)

卒業シーズンだからか?
学生さん風の子が沢山来てました。

可愛いの言葉は、良し!に聞こえるようで
迷いもなく、ズンズン伺っちゃいます

P1100047 (377x283)

こんなに広いのに、おトイレ一カ所しか確認できず。

P1100048 (377x283)

始めて来た所でも、さも知ってるかの様に
こっち、こっちと誘導してくれるシスターズ。

P1100053 (377x283)

P1100055 (283x377)

そして、またまた可愛いに反応するの繰り返し。

P1100058 (377x283)

P1100059 (377x283)

P1100063 (377x283)

P1100064 (377x283)

P1100068 (377x283)

P1100071 (377x283)

最後に、何故だか?山形。

P1100072 (377x283)

うーんと、散歩で来るには勿体ない所かもしれません。

今回は、お土産らしい物が全くないので
世界のビールを見に、交代でっ・・・

P1100074 (377x283)

見るだけで終われないのは分かってたっ。
2班に分れて購入したのは、じゃかじゃ~ん。

P1100075 (377x283)

父ちゃんチョイス①

P1100082 (377x283)



P1100076 (377x283)

③・・・・・・・何故に、これをチョイス出来るのか不思議君です。

P1100078 (283x377)

地ビールで美味しい物に出逢えたことないけど
ねねたんチョイスは、折角なので地ビール4種①

P1100080 (377x283)

②左は、ドイツの冬季数量限定と、ベルギー。
何日もつかなぁ~

P1100079 (283x377)

今回、行った足助の街へは又行って見たい所です。
今日も、お天気に恵まれ沢山歩きました。
そろそろ活動シーズン今度はあの街へ。

今回の走行距離540㎞でした。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL