TOPひな・ゆめ ≫ 贈り物♡

贈り物♡

お誕生日プレゼントを
サンディ&ナンシーちゃんちから頂いた。

P1100267 (377x283)

センスのない我が家と違って、何時も素敵可愛いのっ

P1100269 (377x283)

先ずは、記念写真撮って

P1100276 (377x283)

ゆめたんのお頭の中では、でんぶあたいのっ!
って思ってるはず。

これは、ふたりに頂いたので、独り占めしない様にっ。

P1100277 (377x283)

使い方、違うけど着けて見ました

だけど、焦って撮ったもんだからひっくり返ってるし
ご覧になる時に、気持ち反対になってみて下さい

P1100285 (283x377)

最初だけは、ちゃんと1つずつで遊んでるけど・・・

P1100290 (377x283)

ちゃっかりさんは、2つほちいのっ!
2つ奪っといて、1つで遊んでる様に見せといて
もう1つにも、神経行ってます。

P1100300 (283x377)

ねねたんが、ピンクさんを取り上げてひなたんへ。。。
したらぁ、早速交渉に来る。

P1100302 (283x377)

優しいひなは、そっとソファーへ置いてくと
ちゃっかりさん、2つ持ち去りました。

P1100305 (377x283)

何時も、お心遣いをありがとうございます
出してから、ピーピーと楽しげに遊んでいます。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL