TOP川遊び ≫ 川でデート

川でデート

ライフジャケット買ったしねっ!!
川遊びに行きた~いって思ってたら愛の手
風の耳朶2の「ろはて家様」からお誘い頂きました。
もう道中ワクワク・ワクワク
本日も晴天川遊び日和
IMG_0713 (377x283)
ろっぷちゃん・・・運び屋?
IMG_0741 (377x283)
テトちゃん・・・ピカちゃん命
お会いするまでピカちゃん=ピカチュと思ってたよぉ!
違ったぁ~黄色のボールに、顔が有って中に光るのが入ってるのー
で、ピカちゃん!!・・・納得

テトちゃんとひなのパパが一緒
ママが違うから、腹違いの姉妹。
IMG_0768 (377x283)
こちら我が家の1号「ひな」・2号「ゆめ」ちゃん
ろはてのちちうえが、「うわ~並んで可愛い」って

家の子、意外に外面が良い見たい! 仲良しごっこですから~ぁ!!
IMG_0774 (377x283)
ろっぷちゃん、ちち上が投げる棒・板を回収中。
ひなは、ろっぷちゃんの持って来るのが、気になって仕方ない様で
傍に行っては、怒られる「学習能力0だなっ」
IMG_0716 (377x283)
っで、ろっぷちゃん違うのを回収中!「うおー大物!!」
怒られても、懲りない性格のひな

少し離れてて、気の無い素振りしといて、居なくなったら
ろっぷちゃんのコレクションをそっとカリカリ出来るまで待つ!!
IMG_0737 (377x283)
本日、父ちゃんの水泳教室があったり。

プププ~ひなちゃん、手々もあんよも自分で動かしてたぁ~
IMG_0779 (377x283)
ゆめは、ライフジャケット無い方が良かったねっ!!
着けなくても泳げる?
正しくは、浮くから着けると泳げなくなるみたいねぇ~

ろはてはは上に、甘えてみたりして~ぇ~
IMG_0776 (377x283)
ちちうえが浮き輪でプ~カ・プ~カしてたら、ろっぷちゃん尽かさず
「ちちうえ~お供致します」みたいな(笑)

こんなに、可愛いことされたら離れて住んでても、帰りたくなるわねっ!!
「ちちうえ単身赴任中。」
IMG_0770 (377x283)
IMG_0765 (377x283)
IMG_0760 (377x283)
IMG_0742 (377x283)
ちちうえに、撫~で・撫~で
ひなは、基本人見知りはない
ゆめが、この日は初対面なのに、自分から寄って行ったり
こうやって少しづつ勉強していくんやねぇ~!!
IMG_0753 (377x283)
毎週川遊びしてるだけあってろっぷ・テトちゃん達のもも筋凄っ!!
クレアまま~触った触った!!生もも筋!!!「ガッチガッチ」やわぁ~

物凄くワン好き一家だと、確信致しました。
我が家は、まだまだ自分家のワンの面倒だけで余裕が無く・・・「お恥ずかしい

ろはてちちうえ・ははうえ・ろっぷちゃん・テトちゃん
今日は、楽しい時間を本当に有難うございました。
初の姉妹の顔合わせ嬉しかったです。

別れ際に、ろっぷちゃんが私の太い足に寄りかかってくれてたの
なんか嬉しかったわ~まだ感触が残ってるのー
また遊んでくださね!!


Comment

編集
わぁ〜v-10
早速ライフジャケットデビューですね〜v-218
ホント並んでる写真、めちゃ可愛いv-14
ろっぷちゃん、テトちゃんは、川遊びベテランさんかなv-217
いいですね!一緒に行ける仲間がいてv-286v-286
2012年08月26日(Sun) 20:42
編集
ひそかに憧れのろはて家、ライジャケデビューのご指南を頂くなんて羨ましすぎるe-350
ひなちゃん、ゆめちゃん楽しそうに遊んでますなe-287
川がきれいで、流れも緩やかそうで絶好の遊び場ですね。そちらはまだまだ川遊びが出来るんでしょうね。
北海道じゃもう無理だろうなe-330
2012年08月26日(Sun) 21:04
編集
ラス男君さんへ
デビュちゃいましたv-290
ろっぷ・テトちゃん毎週行ってるみたいで、上手も上手^^
ズート泳ぎプリ披露してくれてましたぁ~v-447
ただねぇ~ラスティ君家みたいに、集合写真を撮るの忘れてて「ショックi-195
2012年08月26日(Sun) 21:38
編集
じっこの母さんへ
あら~チェック入ってたんですねぇ~v-290
ひなには、まだライジャケが大きかったのね
そしたら、調節したり自分家のライジャケ貸して下さったり^^;;
もうお世話になりっぱなしで・・・v-406
ブログ通りの良いご夫婦でしたよぉ!!
2012年08月26日(Sun) 21:48
編集
わぁ~~行ってきましたね~~~!!
すっごく楽しそう~~!
川もきれい!
ひなちゃんもゆめちゃんも上手におよげたんだね。ろはて家のご指導があればこわいもんなしだよね~~。
ろはてちちさん、ははさん、本当すごいわぁ!!
触った?!・・・ね、太もも カッチカチやぞぉ~~~ゾックゾクするやろ、でしょ(笑)
お里のブログに 東京でオフ会 ってあったね・・・(・_;)遠いよぉ…東海ないかなぁ~。
2012年08月26日(Sun) 22:48
編集
クレアままちゃまへ
ろはて家ホント、凄いねぇ~e-280
我が家に、お付き合いの初心者クラスろっちゃん
テトちやんには物足りなかったどろうなぁ~(汗)
でも、我が家にとっては良い刺激でしたe-278

ブログ見た見た~何だか寂し~いねっ!!
東京は、遠いよぉ~~~v-409
そうねっ、東海ならまだ行ける「行く気満々~」じゃん!!
ままちゃまも、迷子にならないしねっv-414

2012年08月26日(Sun) 23:18
編集
日曜日も遊んじゃってて遅くなりましたが
土曜日はありがとうございました。

かわいいかわいいひなちゃゆめちゃんに
まさか会えると思わなくて、とっても嬉しかったです。
なんでも言って見るもんだわ~。笑

物足りなくなんか無いですよー。
うちの子らは、遊べさえすれば大満足してますから。
また一緒に遊びましょうね。
大人になったゆめちゃんを、がっつりスイマーにしたい欲望が・・・・。笑

じっこの母さん、ありがとうございます。
憧れだなんて・・・・照!
ただの野生一家ですけどね。
これからも恥じないように野生ッぷりに磨きを掛けます。
2012年08月27日(Mon) 12:23
編集
気持ち良さそうだなぁ~(o^^o)
ぴったりんこで並んでるの、ほんと姉妹だね♡
かわいいわー♡何相談しながら川入ったのかな?(#^.^#)
2012年08月27日(Mon) 14:16
編集
初めまして♪
雪ママと申します。
ろて家から来ました。
我が家の息子、雪も ひなちゃんとは異母兄弟になります。

楽しい川遊びでしたね。
ろて家でも、ひなゆめちゃんの可愛いお写真を拝見しました。
ゆめちゃんの泳ぎを止める余裕に笑ってしまいました。
何だか、雪、泳ぎでひなゆめちゃんに抜かれそうだわ。

また伺います♪

2012年08月27日(Mon) 15:14
編集
ろはてはは・ちちちゃまへ
こちらこそ、大変お世話になり有難うございますv-345
ホント、お会い出来て嬉しいのなんのって!!
我が家だけでのお出かけと違ったから?
翌日二人とも爆睡しとりましたv-410
小っちゃい脳ミソ結構使った見たい・・・普段どんだけ使ってないねん!!
今度は、陸で運動会も企画して下さい・・・ひなが喜ぶと思います(笑)
2012年08月27日(Mon) 21:44
編集
ケイトママさんへ
いい所でしたぁ~v-10
家だけなら、こういった所には行けないから
お誘い頂けて嬉しかったv-345

普段は、取っ組み合いばっかなのに~
お互い視界はら離れると、何時の間にか寄り添ってたりe-266
何かねお互いに姉妹愛ってやつが出てくるみたいよ?
2012年08月27日(Mon) 21:53
編集
雪ママさんへ
いらっしやいま~せv-10
今、雪風君のお顔を見せて頂こうとブログ拝見させて頂きました。
少し残念です!! お休みされるんですねぇ~v-409
出来るだけ早い再開を願って折りま~すv-410

ひなのお兄ちゃまなんですねぇ~何時かお会い出来たら本当に嬉しいです。

ゆめは、多分このまま泳ぎに磨きがかかるかもですが
ひなは、このままだと思われます!!
ホント、マイペース過ぎでのんびりやなので(笑)
これからもどうぞひな・ゆめ家を宜しくお願い致します。

PS:お誕生日ケーキ凄く可愛いですねっ!!
2012年08月27日(Mon) 22:12
編集
いいところですね~
広くてきれいな川って理想的なところでライフジャケットデビューはうらやましいです。
めろんなんかよりもいい先生に教えてもらってよかったですね。
うちもむぅとのモモ筋を鍛えるため、近くで遊べる川を探しています!
2012年08月27日(Mon) 23:34
編集
むぅとパパさんへ
ホントいい所でしたぁ~v-426
深さ!流れ共にインギーには、最適!!です。
めろんちゃんには、ちょっと深さが足りないかもですが。
ろはて家に、お願いして今度御一緒しましょうかぁ~???
目指せ!!ろっぷちやん・テトちゃんのもも筋v-91
もも筋の輪ですねぇ~v-10
2012年08月28日(Tue) 00:09
編集
ろっちゃん達と川行ったんですね~・・・
たぶん、二アニスだと・・・会いたかったわ~。
2012年08月28日(Tue) 07:53
編集
はじめまして!しっぽと申します。
あちこちのコメント欄でお見かけしていたので
ずっと読みによらせていただいていたのですが、
おもいきってコメントさせていただくことにしました。

ろて姫御用達川で遊べるなんて、
とってもうらやましいです!
まだ大きそうに見えるライジャケが
ぴったりになってくる来年も、
いまから楽しみですね。

また遊びに来ますね。
どうぞよろしくおねがいします。
2012年08月28日(Tue) 11:29
編集
ちゃいさんへ
ろはてご一家ご存じだったんですかぁ~???
やはり、ろはてご一家は凄っe-350
あらまぁ~同じ所にいらっしゃったんですねぇ~?
奈良って言っても意外に広いですもんねっv-47
じんじぁ君も、毎週水泳してるからもも筋凄いんでしょうねぇ~v-91
2012年08月28日(Tue) 14:22
編集
しっぽさんへ
香港からv-233ようこそいらっしやいませ~v-238
実は私も、随分前から時々読み逃げして折りました~v-436
ファンの方が沢山いらっしやるので、ちょっとビビッテ折りました(汗)
意外に、小心者でして・・・(笑)

ろはて家のお蔭で、良い経験させて頂くことが出来ホント嬉しいです。
嫌われるまで、ついて行こうと勝手に思っていますv-391

私もお邪魔させて頂きま~す。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
2012年08月28日(Tue) 14:45
編集
次回がありましたら是非ご一緒させてください!
むぅとは挨拶ができても遊び方を知らないので、ゆめちゃんと遊ばせてもらえるとちょうどいいかもしれません。
2012年08月28日(Tue) 23:57
編集
むぅとパパさんへ
承知しましたぁ~♪

でもねぇ~ゆめ結構、悪ですよぉー(汗)
女の子だったよねぇ~?女子???って思う事しばしば(涙)
2012年08月29日(Wed) 14:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL