TOPしつけ教室 ≫ 鵜飼教室かっ。

鵜飼教室かっ。

こののぼりを見て気付く。
お相撲の季節なんだと。

しつけ教室でお借りしている境内に、居合の道場もあり
その道場が、期間限定で土俵にもなる。
ちゃんとした土俵です。

DSCN7347 (283x377)

前までだと、ワン好きのお相撲さんもいらっしたけど
最近のお相撲さん、ワンが苦手なのか?
ちと、イラっとしている感じ。

ナデナデちてくでないのっ

DSCN7352 (377x283)

ふくたん、おはようごだいまち。
そんなのお構いなしで、ご挨拶は欠かさないひな。

DSCN7348 (377x283)

お相撲さんの出入りが激しく車も多いので
教室で使えるスペースが小っちゃ目。

DSCN7350 (377x283)

そんな中、1班の授業見学してたら・・・
先生から、まま見本になってと
まさかの1班で見本役。

先生、私と20年近くのお付き合いになるのに
そろそろ私の事、理解してくれればいい物を。

只でさへ、ぎこちない動きをするし
聞いている様で、聞けていないのに何故に?

皆に、見られていると思うと
余計にぎこちない動き化する
父ちゃんが、後ろでクスクス笑ってたよん

DSCN7353 (377x283)

ねねたんが、不思議な動きをすると
意外なのが、ひなたんがちゃんとした動きをする。

そこは、2班で発揮して欲しい物だっ

DSCN7358 (377x283)

今日は、小っちゃ目な教室だから
授業も、小っちゃく。

DSCN7362 (377x283)

整列して、隙間を行ったり来たり。

DSCN7363 (377x283)

ひなたんなんて、余裕のオーラ出して
ねねたんのあんよを、座布団にしてたし。

DSCN7365 (377x283)

授業中は、ポッポさん見てもバビューンと行かないゆめ。

DSCN7369 (377x283)

授業が終われば、

DSCN7370 (377x283)

父ちゃんの「よし!」が貰える。

DSCN7371 (377x283)

DSCN7372 (377x283)

DSCN7373 (377x283)

あっちでも、こっちでも追いかけるだけで
キャンキヤンも言わず、追い回す。

父ちゃんは、まるで鵜飼のようだっ

DSCN7374 (377x283)

今日は、新しいお友達が増えました。
ビーグルのもん吉君(5ヶ月)とテリアのリノ君9ヶ月。
奥のゴルちゃんは、こなつちゃん常連さんです。

DSCN7379 (377x283)

5ヶ月のもん吉君と、5歳のゆめだけど
精神年齢は、ほぼ同じ

DSCN7381 (377x283)

この後、新しく出来たドッグカフェではないけど
ワンOKのお店へ、皆でランチへ行きました。
写真ないわっ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL