TOP看病 ≫ またかっ。。。

またかっ。。。

風邪が治ったと思ったら、また風邪ひいたみたい。
昨夜は、夜中に上からの、下からの。
どうも、風邪の菌が胃腸に来た。
今年の風邪菌、どんだけキツイんだか

有り難い事に、これだけゴホゴホやってても
物凄く元気なのは、父ちゃんとむちゅめ達。

そう思ってたら、父ちゃんやっと引き受けてくれたみたい

昨日は、全く相手出来なかったから
今日は、朝からタップリスキンシップ。

寝落ち③ (377x212)

寝落ち② (377x212)

満足して貰えたかなっ?
すんごい顔してねんね

寝落ち① (377x212)

ゆめばっか撮ってたら、ひなたんも撮って欲しいのねん

寝落ち④ (212x377)

写したら、納得して続きのねんね。

寝落ち⑤ (377x212)

それにしても、凄い寝相のゆめたん。
苦しくないかい

寝落ち⑥ (377x212)

ちょっと余談。

父ちゃんが、片頭痛について色々調べてくれた。
最近、気になってた頭痛時に起きるギラギラ感。

口で上手く表現出来ないけど、簡単に言ううとギラギラが見える。
閃輝暗点(せんきあんてん)や片頭痛オーラとも言うう物らしい。
写真を見せて貰ったら、正にこれこれって思うのが1枚有った。

私のは、中学生の頃からで
大人になるにつれ、症状も変わり
かなり酷い時には、日常生活に支障が出る。
今迄、周りにそんな人居なかったけど
ワン友さんとの交流で、片頭痛持ちの方
結構居る事に、ビックリした。
少しでも楽になれば一番有り難いんだけど。。。

Comment

編集
私もキラキラ出るときありますよー!
ないときも多いけど。。。

キラキラが出るときは、キラキラし始めた!って段階でロキソニンを飲むとマシです(*˘︶˘*)

2月後半と、3月末は偏頭痛祭りでした。。。(; ̄ー ̄A
2017年04月03日(Mon) 23:27
No title
編集
かこさんへ
やっぱり見えるのねっ。
気にしなかったら、何て事ないけど
私は、気になるとギラギラ(ワナワナかもっ)してる。
始めて見た時、脳が悪いのかと思いました。

去年から、変なお天気続だから薬の量も増えますよねぇ。
早く、普通になりたぁいv-292
2017年04月06日(Thu) 01:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL