TOP病院 ≫ 病院と美容院。

病院と美容院。

今日は、ひなのちっち検査日。
平日なのに、何時もながら満員の病院です。

病院① (212x377)

ながーい待ち時間でも、ゆめは大人しく待てる。

病院③ (212x377)

お姉ちゃんだけど、ひなはお喋りが多く・・・
行ったり、来たり落ち着きが全く有りません。

此方の病院は、先生も多い。
先生の指名も出来るので、我が家はY先生です。

時々、〇〇ちゃんどうぞーって先生が出てくると
ひなたん、全部自分だと思って先生に猛アピールする。
気付いて貰えると、「もう少し待っててな!」って言われる

その割には、診察室へ入る途端アカンたれ。

今日の検査結果が悪く
ストラバイトが確認されてしまいました。
まだ、石にはなっていない様なので
しばらくは、おやつ控え目の療養食がメインの食生活。
3ヶ月で良かった所も、月一検査に戻りました。

何が、イケなかったんだろう?
手作りヨーグルト?
おやつ?
もう、頭ん中でグルグルしてます。

体重も、ひな10㌔
ゆめは、関係ないけど10.74㌔と
この3ヶ月で、肥ってたのでそこも注意されました。

我が家的には、少しまん丸の子が好きなんだけど
病気に影響が出てるんなら、改善すべきだなっ!

病院② (212x377)

午前は、病院。
午後は、美容院。

予約まで、少し時間があったので近くをお散歩。

DSCN7434 (377x283)

桜も咲いたばかり見たいでした。

DSCN7439 (377x283)

美容院と言っても、うちがお願いするのは歯石取り。
丁度1年振りです。
ねねたんの人差し指辺りの歯が
どうしても歯石が付きやすい気が
それに、直ぐに茶色くなる。

DSCN7402 (377x283)

肝心な所写って無かったけど
今回も、とても綺麗にして頂きました

DSCN7450 (377x283)

ゆめたんもっ。

DSCN7408 (377x283)

真っ白
って、今度は反対でピンボケになってるしっ

DSCN7445 (377x283)

待ってる間、店内でお買い物してました。
今日は、こちら。
左:歯石トルンと
右:毛艶が良くなるらしいお粉。

DSCN7453 (377x283)

今回も、二人とも歯石は少しだけでしたと。
茶色くなった所も、プロの手に掛かれば綺麗になりました。

DSCN7457 (377x283)

ちょっと、可哀想な梯子になっちゃったけどごめんねっ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL