TOP病院 ≫ 連続。

連続。

月曜日に、ちっち検査に歯石取り。
昨日は、近くの病院で狂犬病のチックン日。

ちっち検査の病院ででも出来るんだけど
そうなると、従来の病院へ行くことが無くなってしまうので
狂犬病と、フィラリア検査と、ワクチンは
なながお世話になっていた病院へ。

先生:「あれー肥りましたか?」

アハハ、肥りました。

フィラリアのお薬が、11.3㌔までなのでこれ以上は駄目ですよ。
って、今迄で一番体重が有りますねっ!

と言われてしまいました
お会計時に、先生の奥さんからこちらを頂きました。
ねねたんの分もくれれば、一緒に痩せられるかもしれないなっ

DSCN7455 (377x283)

3ヶ月後に、ワクチンも有るので
今回も、3ヶ月分xふたり分頂いて来ました。

DSCN7454 (377x283)

ひなゆめ地方予報では、今日から下り坂のお天気です。
昨日・一昨日の罪滅ぼしでロング散歩と思っていたけど
曇ってたけど、少し歩くと暑い位でした。

我が家近くの桜も、下の方だけ咲いていました。

花見散歩 (212x377)


帰ったら、届いてた。
以前、ソフィアちゃんちから頂いたボール。
ゆめが、物凄くお気に入りで、もうボロボロになっちゃったので
新しいのを注文しました。
今回は、骨型もっ。

これ、よくぞ見つけましたって商品で。
さわり心地も、きっとかみ心地もいいのだと。
それでいて、長持ちしてくれる玩具です。

また、頑張ってねん

DSCN7458 (283x377)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL