TOPしつけ教室 ≫ しつけ教室とらんラン

しつけ教室とらんラン

本日のしつけ教室
ゆめたんメチャクチャだったぁ

まぁ~人もワンも同じ!
やる気あるときもあれば・・ないときもあるかぁ~(笑)。

IMG_4059 (283x377)

フランちゃん家に、家族が増えた。
ボクサーのにこちゃん「生後2ヶ月」

むちゃくちゃ可愛い女の子です。

まだ2回目のワクチン終わってないから
終わったら、沢山ナデナデさせてねぇ~

IMG_4060 (377x283)

今日のお勉強は、ほぼ時間通りに終わったんで
真っ直ぐ帰るのは、勿体ないからランでも行く・・・って
堺に有る海とふれあいの広場へ

IMG_4093 (377x283)

ゆ:あれれぇ~ひなたぁ~ん、おいろかわったれちゅか

・・・・・・・

IMG_4120 (377x283)

ティナちゃん(ママ)

IMG_4164 (377x283)

モカちゃん(娘)

IMG_4171 (377x283)

ハニーちゃん

tina-mamaアルバムのティナ・モカ・ハニーちゃんです。
ハニーちゃんとひなは、同腹の姉妹ワン。

私達は、初めましてですが
ハニーちゃんとひなは、お久し振りですねっ

ハニーちゃんと、クレアちゃん凄く似ていますが
ひなも似てるのが、嬉しいぃ~

IMG_4096 (377x283)

ゆ:ゆめたんのあたらちいぃ おねえたまらおぉ~

IMG_4104 (377x283)

ハ:らめ~らめ~!あたちのおねえたまでちゅよぉー

IMG_4103 (377x283)

ひ:すてちなぁ~おねえたまでちゅ

IMG_4101 (377x283)

ゆ:これが げんじちゅってやちゅでちゅねぇ

IMG_4161 (377x283)

ハ:ママぁ~・・・・・・・

IMG_4183 (377x283)

ハ:ママじゃありましぇん

IMG_4181 (377x283)

何時もなら、しつけ教室終わったらクタクタで
真っ直ぐお家に帰るんですが
ひなゆめ地方明日は、雨の予報。
ならば、明日の分も疲れて頂こうと来てみて正解!!

偶然て有るんですねぇ~
ティナちゃんママさん、お姉ちゃま
遊んで頂いて、沢山おやつまで頂いて有難うございました。

またお会い出来ると良いなぁ~

Comment

編集
え~~~~!!!!!
も・も
もしかして、もしかして♪♪・・・
姉妹、しまい、シスターズ!!!!!
会えちゃったんですねぇ!!
なんてすばらしき偶然!!!

どう?ハニーちゃん、クレアと似てた???
というかきっと似てるよね(笑)同じブラタンだし~~。
いいないいな、楽しそう~~。
ハニーちゃんとひなちゃん、どんな感じでした?
よっ、お久~~、って感じ??
ハニーちゃんも小さそう。クレアは今9.4キロあるから
みんなより大きいね(^_^;)
いつかハニーちゃんにもあえるといいな~~。(*^。^*)


2013年01月21日(Mon) 19:41
楽しかったね~~
編集
クレアまま! 会っちゃったんですよ~~。(*^_^*)
もしかして、と一寸期待していたのですが、会っちゃったんです。

みんな小さかった。ハニーは8.6キロ。
ひな・ゆめちゃんは激しいバトルでビックリしました。
歳が近いからかな。(^_-)
元気いっぱいで可愛かった~~。

しかし昨日は暖かいと思って行ったのですが、海に近いのか風が強くて。寒かったですね、ひなゆめさん。
モコモコのコートを着ていたので太って見えたでしょ、私。本当は・・・本当も・・・太っているのだ!!! ハハハ!!!

高齢のティナも刺激を受けて、帰宅後一寸元気になったような気がします。
また会えると良いですね。!(^^)!
2013年01月21日(Mon) 21:25
編集
まじですか~
私も海とのふれあい広場に行ってましたよ~
14時過ぎに帰りました…
写真を見ると夕方ですよね~
もうちょっといたらよかったです。
2013年01月21日(Mon) 22:21
クレアままさんへ
編集
クレぽんより先に、会っちゃったぁ~v-10いいっしょおーv-8
本当に、こう言った偶然って嬉しいーーー!!
意外に、ブログは冷静に書いたんですが・・・
帰ってからも、かなり動揺したままでしたe-266v-344

ハニーちゃんとクレアちやん、かなり似てましたよe-278
ひなも、似てたと思います。
ランで、一人フラ~って遊ぶ姿も、このお三方共に同じでした。
離れて生活していても、資質は同じなんですねぇ。

クレアちゃん、体重そんなにある様に見えなかったよ!?
骨が、ガッチリちゃんタイプなのかなぁ?
ハニーちゃんも、ひなも只今8.6kgです。

本当、何時か会ってわらわらしたいですねv-290
2013年01月21日(Mon) 22:49
ティナモカハニーママさんへ
編集
昨日は、本当に嬉しかったですぅ~v-10
かなり興奮してしまい、正直お話した内容等が
思い返せない私です(汗)。

ブログのままの、優しいママさんと
綺麗で、可愛く優しいお嬢様でしたぁ~v-290

昨日は、2時頃からランに居たんです
その時は、暖かだったんですが・・急に風が出て寒かったですねぇ~
もっと、お話したかったんですが・・・
寒さに負け先に、失礼してしまいましたe-263
またお会い出来るのを、楽しみにしておりま~す。
ブログのアップもねっv-8
2013年01月21日(Mon) 22:59
むぅとパパさんへ
編集
えぇーーーマジ~~v-361v-364
2時頃いやぁ~少し前頃に、到着したんですよv-292
しつけ教室が、あんなに時間通りに終わるって無いんです。
あまりに、早かったから嬉しくなって・・・連絡すればよかったe-443

最初は、入り口近くの駐車場に、止めようとしたんですが
飲み物が欲しくて、奥の駐車場に行ったんです。
むぅと君家は、手前だったのかな?
また、遊びましょねぇ~v-10
2013年01月21日(Mon) 23:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL