TOPわん旅行 ≫ お宿に到着。

お宿に到着。

お部屋から見える景色は、父ちゃんのお気に入りです。
子供みたく、イルカがペンギンがと大騒ぎしとります。

P1100804 (377x283)

そのたんび、呼ばれて見させられるねねたん。
最後らへんは、ひなたんがお付き合いしてました。

P1100807 (377x283)

ゆめたんは、お部屋に入るとねねたん側のベッド占領して、ひとり言言っています。
飽きたら、ムササビごっこが始まる定番メニューです。

P1100806 (377x283)

約束の4時には、お宿に帰りお風呂に入り
6時半からディナー(笑)。

今日は、ウニ・あわびのコースです。

P1100812 (377x283)

わかめのしゃぶしゃぶ。
北陸のわかめは、肉厚で歯ごたえがあり
凄く、磯の香がして美味しかった。

P1100813 (377x283)

夕日も綺麗に見えました。

P1100817 (377x283)

P1100820 (377x283)

あわびは、お刺身と残酷焼きゴメンナチャイ。

P1100822 (377x283)

P1100823 (377x283)

P1100827 (377x283)

残酷でなくなった所で、頂きます。

P1100828 (377x283)

あのー、じゅーとおくちうごいてない
ねぇ、大人ばかり楽しんでるねっ。
もう少し、待っててぇ。

P1100826 (377x283)

昨日・今日と、ソフィア家と我が家だけで貸切状態でした。
この日も、お部屋に戻りもう少しおちゃけを頂き
明日に備え、就寝しました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL