TOPお買い物 ≫ モーラー出動。

モーラー出動。

福井へ行った時に、ゆめたんが気に入ったモーラー。
人みたく、「これ買って。」って言わないけど
物凄く気に入った見たいで、その場から離れなかった。
1つでいいかな?と、1つ購入したら・・・
父ちゃんに、2つ要るやろと叱られた!
っで、2つのモーラー。

P1100901 (377x283)

最初は、ひなたんも遊んでた。
動きを、観察してみたり、
生け捕りしてみたり、
だけどひなは、長く遊ばない。

P1100903 (377x283)

あとばないのっ

P1100902 (377x283)

結果、何時もの如くゆめたんの物になる。

P1100905 (377x283)

ゆったんの物になっても、ゆったんは掴めないっ(笑)。
ひぃたんみたく、観察も出来ない。

ただただ、ギリギリの所で掴むの止めて遊んでます。

P1100906 (377x283)

どっちのバッテリー切れが早いのかが見もの。

P1100907 (377x283)

ひなたんは、先にお昼寝。

P1100912 (377x283)

モーラーも、ゆったんのバッテリーも中々切れないので
強制終了しました。

あぁたもおねむだったのねっ

P1100914 (377x283)

今日は、父ちゃんお友達と飲み会へ出掛けました。
ひとりの夕飯って面倒なんだけど・・・
コヤツが恋しくて1人分頑張りました。

P1100915 (377x283)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL