TOPねねのつぶやき ≫ 嬉しい知らせ!

嬉しい知らせ!

関東で恒例のコッカー祭り。
何時か参加して見たいなぁ~。
ってか、何故関西で開催してくれないんだろうと。

したら、ひなの弟君シアンままさんから沢山写真が届きました。
ゆめの同胎のレノン君だじょ~~~って

可愛いっ

レノン君① (283x377)

にてるでちかぁ

P1070357 (377x283)

お里のお写真お借りしました。(返さないつもりですごめんなちゃい)
写真、向かって右から2番目がレノン君。
左から2番目がゆめ。
ゆめを挟んで、アリスちゃんと、ジュリアちゃん。(どっちがどっちかは、今度聞いておきます!)

ゆめ誕生後

初顔合わせだったか?お迎え日だったか?なんだけど
レノン君との2ショット。
何時かお会い出来る日を楽しみにしておりますヽ(^o^)丿♪

P1100935 (377x283)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL