TOPシャンプー&散髪 ≫ ビックリ\(◎o◎)/!

ビックリ\(◎o◎)/!

今日のひなゆめ地方、お昼から雨。
今日は、やること山積みだからちゃちゃっとねん!

お散歩途中で小雨、少ぅしばっか予報より早い様です。
急いで折り返してたら、雨止みました。

自宅近くのキチャナイ川。
ここは、ひなもゆめも必ずチェックしてから家路に向かいます。

最初に気付いたのはゆめでした。
だけど、ポッポさんでなかったので、直ぐに興味がなくなりました。

ひなは、ずーと観察中。

やっとねねたんも気付きました。

サンショウウオ③ (377x212)

昔々、赤目で観たオオサンショウウオでないかい

サンショウウオ① (377x212)

今日に限って、メガネを忘れて出たもんで確信が持てず
取り敢えず、ズームで綺麗に撮れるギリギリで撮影しました。

これ、本物ならば警察?消防?環境課?
頭ん中でグールグールしながらも
少し、様子見しました。

だけど、全く動かない!
家に着いて、よ~く見て見たけど縫いぐるみかもっ?
フェイスブックにも載せました。
やっぱり本物に見えた見たいです。

たまたま偶然流れ着いたのか?
意図的な物なのか?
ややこしい所に居ないでよっ

サンショウウオ② (377x212)

あたち、あとんであげてもいいよん

ゆったん、ガードレールにお顔突っ込むから
お鼻のてっぺん白いよぉ

サンショウウオ④ (212x377)

人騒がせなオオサンショウウオは忘れてとっ。
今日は、シャンプーしました。
しばらくは、雨続きらしいので我慢出来るかなぁ。

P1100937 (377x283)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL