TOPワンと遠足 ≫ 大仙公園

大仙公園

本日のひなゆめ地方、とっても暖かでした。

自動販売機下に居た子猫ちゃん
早く飼い主さんが見つかると良いねぇ

IMG_4211 (377x283)

我が家のツインズ
最近やる事同じで・・

IMG_4228 (377x283)

角度まで一緒

IMG_4212 (377x283)

まぁ~ゆめたんが、ひなたんの真似ばかりするんだけどねっ

IMG_4213 (377x283)

IMG_4216 (377x283)

ちょっと、感動もんのマンホール。
結構数が有るのに、全部同じ方向むいてた・・と思う(笑)

ひなたんのおちり、ちっと入ったねっ

IMG_4219 (377x283)

IMG_4220 (377x283)

千利休さん前で、ゆめたんとっても良い笑顔やねっ。

IMG_4227 (283x377)


IMG_4229 (377x283)

微妙な距離感のお二人さん
ひなたん、ねねちゃん子。
父ちゃんがリード持つと、ちっと不満げぇ~・・・

IMG_4230 (377x283)

寒桜かな~?も咲いてたりぃ~

IMG_4237 (377x283)

ひ:きょうは、はるのにおいがするらぁ~よぉ~

IMG_4215 (377x283)

Comment

編集
ひな・ゆめちゃん
シンクロスイミングのペアみたいで可愛いですね〜
うちもいつかは多頭飼い…夢みております(*^_^*)
2013年01月25日(Fri) 19:05
sandiママさんへ
編集
うま~いv-426
そのお言葉「シンクロ」何時か使わせて頂きま~すぅv-441

多頭飼い楽しいですよ!!
ただぁ~もっと遊んでくれると、思ってたんですが・・
ひなが、あんまり相手をしないんでゆめには、物足りない様ですe-263
sandi君家にも、早くその日が訪れるといいですねぇ~v-286v-286
2013年01月25日(Fri) 20:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL