TOPねねのつぶやき ≫ 収穫。

収穫。

今年も、ねねたんファームの苺さん収穫出来た。
不揃いで、今年のはかなり酸っぱめだけど
一回目の収獲日。

こんなでも、一丁前に香りだけはする。
むちゅめ達も、香りに誘われ群がってました。

先ずは、ななちゃんからねっ

P1110178 (377x283)

ミニバラも、今年は良く花をつけてくれています。

P1110179 (377x283)

今年の母の日に、お揃いで買ったバラ
咲き方も可愛く、香りも良いです。

むちゅめ達の出入りに、トゲが刺さると可愛そうなので
バラには悪いけど、我が家のバラのトゲ全部取り除いています。

P1110181 (283x377)

咲くまでドキドキしてた、去年のバラ。
上の感じで八重咲きで白色だったんだけど
見事!別の花を咲かせました。

5つ程蕾があったけど、全部別物の様です(涙)。

P1110184 (377x283)

今迄で、一番ゴージャスな薔薇は
毎日、ひなたんが見守ってくれています

だけどぉー・・・

P1110188 (377x283)

それで、見えてるのっ

P1110189 (377x283)

こうちて、おかおをあでると
なんとなくみえてるのっ

P1110190 (377x283)

今宵は、にら餃子だよ!
って父ちゃんに伝えていたら
仕事帰りに、珍しいラー油(佐賀のっ)買って来てくれました。
中々、ピリ辛で美味しかったわぁアリガトン。

P1110192 (377x283)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL