TOP病院 ≫ ほっと、

ほっと、

2度目の苺の収獲。
もう1回収穫出来そうですが・・・

非常に、父ちゃんに評判が悪い苺さん。
ななちゃんに、お供えしてから皆で頂くのですが
アセロラ?熟れてないキウイ食べてる見たいと言うう。

っと言うう事で、この苺さん今年で最後になるかもしれません。

あっ!
肝心なむちゅめ達には、評判上々です。

P1110201 (377x283)

今朝、ひなたんの尿検査へ行って来ました。
めでたく、菌もいないいないになっていました。
ストラさんも、確認されていません。

お散歩のつもりで、付いて行った先が病院だったので
帰ってからも、ちとおすねモードのひなです。

P1110207 (377x283)

色々考えたけど、何故急にそうなったのか?
っと、ゆめたんも道ずれで尿検査しました。

っが、ゆめは全く問題なし。

検査後、先生がクスクス笑いながら言ううの。
ゆめって、ホンマ面白い子やわぁ。
検査やで、じーっとしててな!って言ううと。

この状態で、動かないらしいのです。

アハハ、ゆめたんお得意の居ないふりをしてんのねっ。
知らない人、知らない所では何時もこうなる。
だけどそれも、たまには役に立つんだなっ。

P1110204 (377x283)

お姉ちゃんだけど、物凄くビビリなのがひな。
先生に抱き抱えられ、私達から離れて行くと
物凄く、ひとり言言いながら暴れるらしいのです。

たまぁに、先生に頭突きも入れています。

なにかっ

P1110205 (377x283)

ご近所さんからの戴き物。
飛騨高山のサラミちゃん、麦水のお伴アリガトン。

P1110203 (283x377)

お兄たまから、島根の米水の飲み比べを頂きました。
今日も、和食。
竹の子の炊き物、つわぶきのきんぴら
スナップエンドウのごまマヨ和え、ぶりの塩焼き
ネーミングに釣られ買ったトマト「つくつく坊枝」すっぱっ
写真に写っていないけど、冷奴もネーミング負けしてた。
これからは、惑わされない様気を付けよう

P1110202 (377x283)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL