TOPねねのつぶやき ≫ 時。

時。

早く、植えないとと思って忘れていた種。
撒き時でないかもだけど
また、忘れちゃいけないのでチャレンジ。

DSCN7498 (377x283)

お世話係のひなたんが、また見守ってくれる

おおちくなぁでっ

DSCN7501 (283x377)

長い事見てると思ってたら、、、
違うとこ見てんのねっ

DSCN7503 (283x377)

荒しやのゆめたんも、協力してくれるみたいだから
芽出るかなっ

DSCN7504 (377x283)

おもちゃ以外で、そんなに長い事興味を持たないゆめたん。

もう!いまてん

DSCN7507 (283x377)

急に、蒸し暑くなったひなゆめ地方。
クーラー入れるまではないので
ななちゃん、扇風機出しました。

我が家にも、扇風機有ったんだけど
この子達が来て、置き場所がなく出さなかったけど
少し、部屋の模様替えをして置ける様になったので
ななちゃん愛用の扇風機出しました。

DSCN7510 (283x377)

じぃじぃが、この会社が好きで実家のもほぼここの。
娘も、自然にここのばかりになりました。

もう、このロゴ見なくなったけど
全然問題なく動くので、頑張って貰います。

今のより、このロゴの方がカッコ良い気がするのは、私だけかなっ

DSCN7511 (377x283)

まとめ買いをする我が家では
まだまだ、ここまで暑くなる予定でなかった。

今日は、つくね鍋の日なので
やっちゃいましたお鍋。

DSCN7513 (377x283)

柚子こしょう入れると美味しいけど、
半端なく汗が噴き出た。

戴き物のサラミちゃんも、山椒の粉が付いてて
かけて頂くんだけど、またまた汗がドバーンとっ。

だけど、どっちも美味しゅう御座いました。

DSCN7515 (377x283)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL