TOPひな・ゆめ ≫ なかよし♡

なかよし♡

ひなゆめ地方昨日・今日と、とってもシバレルゥーーー
お散歩に行かないと、とは思うものの・・・寒いどぉーーー。

って事で、本日お散歩無し(笑)。

散々部屋の中で、大暴れの後は・・・
父ちゃんの足の間でマッタリ~

ななもここが好きで、特に冬になると
父ちゃんとラブラブしてたなぁ~

IMG_4253 (377x283)

ひなたんの切れるって回路は、ちっと違うんやねぇ~
乗っかられても、怒らない!
こんなことだって、平気!!


ならば、父ちゃんやねねたんに
急に噛み付くのは、止めようよぉー

IMG_4259 (377x283)

何時もは、こんなに過保護じゃないけど・・・どうぞぉー。

ゆめたんは、飲み慣れてるから大丈夫。
ひなた~ん!そこって出てる

IMG_4241 (377x283)

可愛いにゃ

IMG_4247 (377x283)

うふふぅ~明日は、お出掛けするかぁ

IMG_4261 (377x283)

Comment

かわゆい(*☻-☻*)
編集
ひなたん、ゆめたん、いつもピタッとくっついて仲良しさんですね〜。
可愛い
そしてなんて綺麗な姉妹なんでしょう。
最後の写真なんてまるで絵画みたい! 絵になるひなたん、ゆめたんですね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2013年01月27日(Sun) 00:17
いちごさんへ
編集
こんな時は、ピッタリくっいて居るんですが・・・
ドッグランとかだと、全然絡まないひなですv-406
もう少し、ゆめと遊んでくれると嬉しいのですがe-263

絵になりますかぁ~e-266
何時でも、つかって下さ~いv-10(笑)。
2013年01月27日(Sun) 01:05
キョーダイ
編集
キョーダイ欲しいなぁ…まだお許しが出ないので、ちゅらは一人っ子(>_<)

ゆめちゃん…二枚目はどーなってる!?(笑)

寒いけど、くっついてると幸せ♡ですよね~(*´∇`*)
2013年01月27日(Sun) 11:49
編集
いや~んe-265くっついてる二人可愛すぎe-266
いつもくっついているわけじゃないようだけどe-330
たまにでもこんな姿を見れると幸せな気持ちになるね~e-454
2013年01月27日(Sun) 19:41
かこさんへ
編集
写真:父ちゃん曰く
ボクシングで言ううと、アッパーカットで
プロレスで言ううと、ウエスタンライアット?ライアートとからしいです。

私流で、解説しますとアイーンのお隣さん版かなぁ~v-290
こんなで伝わるかかな(笑)。

ホント寒いですよねぇe-263
くっついて居ると暖かぁ~で
この子達を見てるだけで、癒されるぅ~ワンって良いですよねぇv-10
2013年01月27日(Sun) 22:38
じっこの母さんへ
編集
くっついてるの、凄いしょぉ~v-10
でもその通りで、何時もじゃないのーe-263

想像してない事を、急にしたりするからビックリv-12
でも、寄り添ってみると意外に、暖かいから満更でないみたいです。
少しずつ前進してくれると、嬉しいですe-266
ホント癒されるぅ~。
2013年01月27日(Sun) 22:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL