TOPわん旅行 ≫ 会場へ。

会場へ。

今日も、快晴です。
ちーと暑くなりそうな予感。

P1110315 (377x283)

朝食の時間まで、テラスへ行くとサブ君がご挨拶に来てくれました。

P1110312 (377x283)

時間まで、昨日のお喋りの続きもしました。

P1110316 (377x283)

P1110317 (377x283)

朝食も、美味しくしっかりの量が。

お宿で、お知り合いになった方とはここでお別れです。
埼玉県組さんは、本日淡路泊で全9泊の旅へ。

淡路でお勧めを聞かれましたが、
この時期、ワン抜きだと沢山有りますが
朝の内なら、淡路の前に倉敷をお勧めしたら
この後、行って見ますとおっしゃっていました。

我が家も、お約束の会場を目指し出発。

P1110318 (377x283)

お宿から、1時間の予定でしたが早く着き過ぎ
外で、皆さんが来られるのを待ってると・・・

パミーナちゃんファミリーさん、到着。

今回、一番上のお姉ちゃまお友達との約束で不在でしたが
2番目、3番目のお姉ちゃまと久し振りに会えました。

前回も、とてもよくうちの子達とも遊んで頂き
とても礼儀正しく、可愛い娘ちゃん達なんです。

P1110319 (377x283)

続いて、むぅと&めぃちゃんち
はのん&デューク君ち
ロイくんち同時に到着。

そしてめぃちゃんと、お約束姉弟の儀式。

P1110321 (377x283)

ゴッツンごっこ。

長い事、遊んでなくても、その遊びは忘れないんだなっ。

P1110322 (377x283)

今回は、ロイ君ままさんがホワイト・ガーデンさんに
予約をしてくださり、第2ラン貸切です。

後ろ向きだけど、はのんちゃん。

P1110323 (377x283)

11時集合でしたが、既に暑くて保護者達の方がグロッキー気味。
そんなの関係なく、最初は走り回っていました。

P1110325 (377x283)

先頭が、デューク君とゆめ、奥の小さく写ってるのがロイ君。

P1110327 (377x283)

P1110328 (377x283)

ロイ君。

P1110330 (377x283)

めぃる君と、パミーナちゃん。
奥がむぅと君。

P1110331 (377x283)

デュー君と、

P1110336 (377x283)

ゆめだけが、

P1110337 (377x283)

よーく走り回ってたような気がします。

P1110340 (377x283)

前回のパミちゃんは、パパから離れられない子でしたが
今回は、少ぅし離れても大丈夫なまでに成長していました。

P1110338 (377x283)

ロイ君も、シャイな子だったけど
今回で、お会いするのは3度目

ご挨拶にも、来てくれる様になっていましたよ。

P1110342 (377x283)

皆、同じお里で、前にも書いたけど
お里の家紋でもある
そこで、スリゴロするひな。
懐かしい匂いがしたのかっ

アハハ、何時もかっ

P1110343 (377x283)

先にも書きましたが、パミちゃんは大のパパっ子。

なのに、うちん子シスターズが、パパさんを横取り。

P1110349 (377x283)

切なそうに、パパの後ろで行ったり来たり。
分り難いけど、パパさんとゆめの間に、ちゃっかりひなも居ます。

P1110348 (377x283)

皆、が良く似合います。

P1110352 (377x283)

日差しも、気温もそこそこ上昇。
動かなくなって来たねと言ってたら、
お昼の確認をパミちゃんままさんがして下さいました。

っで、今回も大変申し訳ないのですが
またまた、ねねたんのから運ばれて来ました。
今度、お店の方にお子ちゃまのからと言ううべきだなゴメンネッ。

P1110354 (377x283)

早くから、予約しておくと日替わりランチも有ります。
父ちゃんは、その数量限定のランチ。

P1110360 (377x283)

今回のひなたん、物凄く頑張ってました。

P1110359 (377x283)

とーたんのも、みちてぇ。

P1110362 (377x283)

ランチにデザートも付いていて
父ちゃんのデザート頂いたら、ふたりしてみちてぇ。

P1110364 (377x283)

マンゴだから、上げられないので見るだけねん。

P1110366 (377x283)

デューク君・ロイ君・パミーナちゃん(コツメ兄妹)
4月20日がコツメちゃん達の2歳のお誕生日でした。

っで、一ヶ月遅れのお誕生日会に
皆のお誕生日も近いと言ううことで
それぞれの年のローソクや飾りを
はのデューままさんが揃えて下さり。
ロイ君ままさんが、ケーキの注文をして下さったり。

P1110372 (377x283)

記念の集合写真。

もうねっ!
パミちゃんが可哀想で。
大好きなパパと離され、皆と一緒に繋がれて
ちと、パニクリ気味でした。

P1110373 (377x283)

っで、自力で脱出出来た場所がストーブ横。

ケーキを切ってる間、差し出されたのがお皿だけで
流石に、関西ワンずだけ覗き見。

P1110376 (377x283)

コツメ兄妹の写真撮影のパミちゃん。
もう、いっぱいいっぱい。

左から、パミちゃん、ロイ君、デューク君。

P1110406 (377x283)

はのママさんが、取り分けてくださり。
うちん子は、気合十分

P1110408 (377x283)

珍しく、ゆめからガッツク始末。

P1110411 (377x283)

パミちゃんは、優しいお姉ちゃまが食べさせてあげてました。

P1110416 (377x283)

P1110420 (377x283)

午後からは、つづく・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL