TOPわん旅行 ≫ 午後編。

午後編。

もうねっ!
どの写真も、可愛い子が多くて
本音を言えば、撮った写真全部載せたいのっ

ロイ君ママさんには、悪いんだけど
折角、貸切で押さえて下さったランへは暑くて行けず。

屋根付きのランで遊ばせて貰えることになりました。

P1110422 (377x283)

至れり尽くせりのランで、扇風機もあり
皆、また遊び始めました。

前回もなんだけど、パミちゃんちのお姉ちゃま達が
今回も、ボール投げてくれたり、沢山ナデナデして
優しく遊んでくれました。

P1110424 (377x283)

P1110429 (377x283)

P1110425 (377x283)

P1110430 (377x283)

P1110432 (377x283)

P1110433 (377x283)

P1110439 (377x283)

P1110441 (377x283)

そうそう!
ここにも、ねぇね大好き子のはのんちゃん。

はのんちゃんの写真が少ないのは、
ねぇねに抱っこして貰っているか
こうして足元に居るんです。

P1110444 (377x283)

左から、ロイ君、めぃる君、むぅと君。

むぅと君とゆめ
1歳?2歳頃までは、よくゆめと追い駆けっこしてたんだけど
最近は、あんまり遊ばなくなっちゃったねっ

P1110454 (377x283)

P1110456 (377x283)

比較的、末っ子はよく遊ぶタイプが多い感じ。

P1110459 (377x283)

ロイ君ちにも、お兄ちゃんワンが居ます。
スプリンガーのぽっちゃん。
だから、ロイ君も末っ子。

P1110461 (377x283)

遊ばなくったって、おやつの時間は動けます。
はのんちゃん、凄くカメラ目線ありがとん。

今回、ちと嬉しい出来事が有りました。
きっと、ままと間違えて来たんだろうけど
抱っこって何回か来てくれたはのんちゃん。

P1110463 (283x377)

P1110465 (377x283)

P1110471 (377x283)

可愛い子ぶって写ってるゆめたんだけど・・・

P1110474 (377x283)

実は、デュー君が持ってる恐竜のたまご狙っています。

P1110476 (377x283)

はのんママが、デュー意地悪しないのって言ってたけど
違う違う!
幾つになっても、子供ぽい性格が変わらず。
人のやつが欲しくて、欲張りなゆめでゴメンナサイ。

P1110477 (377x283)

P1110469 (377x283)

最後は、パミちゃんのボールを自分の物化してるし(汗)。

P1110446 (377x283)

はのん&デュークまま、ねぇねちゃん
暑い中、遠くから来て下さりお疲れ様でした。
そして、我が家にまでお声掛け下さりありがとうございました。

こうして、遠い親戚君、ちゃん達と遊べるって
本当に、嬉しく思います。
今度は、我が家が関東なるか?

むぅ&めぃちゃん、ロイ君、パミちゃんち
今回も、図々しくお邪魔しましたが
また遊んで下さいねっ。

今回の走行距離 462km。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL