TOPドッグラン・カフェ ≫ 長居公園へ。

長居公園へ。

セレッソ大阪の本拠地だけあって
自動販売機も、セレッソ仕様。

P1110533 (377x283)

昨日は、過ごしやすい1日でした。
朝晩も、まだまだ冷え込む気がします。
お留守番以外では、まだクーラーも入れていません。

この前、此方に来た時は病み上がりで
咳が止まらず、息が苦しくて歩けなかったけど・・・
今日は、あぢーくて歩けないっ。。。

念願の浪花屋のたこ焼き。
量が多そうに見えるけど
ここのは、昔ながらの大きさで小さ目。
ペロっと頂けちゃえます。

P1110513 (377x283)

ふわとろだから、時間が経つごとに段々沈んで来ちゃう。

ひなたんも、ちょらぁいのベロンチョ。
ゆめたんは、周りのサッカー少年に夢中。

P1110516 (377x283)

気付いたっ。

P1110518 (377x283)

少し歩いては、木陰で休憩。
この公園は、スケートボードが多く
何故だか、ゆめ大興奮になる。

キャンキャン言うう訳でないけど
ただただ、追い駆けようとする。

P1110520 (377x283)

行ったり来たりすると
ゆめたんも忙しいねん。

P1110521 (377x283)

久し振りのOtter Tailさん。
そして久し振りにママさんとお姉たまに会えました。

車を止めて、公園へ向かっているのが
ガラス越しに見えてたよって。

唯一、此方のお店でだけむちゅめ達のも注文。
食にも、小物にも拘っているママさんだから
おやつも信用出来るかなって思っています。

P1110524 (377x283)

知らないで来た公園では、オクトーバーフェストが開催されてて
父ちゃん、きっとそっちで飲むんだろうと思いきや
今日は、こっちで飲みたいって又、麦水言っとりました。

サッカーファンでないけど、何気にうちん子のカラーリードもセレッソカラー(笑)。

P1110529 (377x283)

ねねたんのは、ベリースムージー。

実は、お姉たまが1回目を運んで来てくれた時
ひなたん、大喜びで飛びつき、ひっくり返してしまいました。

半分以上無事だったし、うちの不注意なので
それ頂きますって言ったのに
新しいのを作って下さいました。

P1110526 (283x377)

拘りの新製品のおやつで、中身は月替わりだそうです。
今月は、そらまめ。

試食も頂きました。
フェイスブックで、宣伝してねっ!って言われたので
そちらと、ブログの方も。

大好きなお店と、ママさんと、お姉たま
お姉たまは、随分お会いしてなかったけど
うちん子達、ちゃんと覚えてたみたい。

今日も、楽しいお話しが沢山出来ました

おやつ (212x377)

今日の小物は、髪飾り?耳あて。
分り難いけど、スイカが付いています。

P1110535 (377x283)

そして、毎年ご近所様から頂くらっきょ。
大事に戴きたいと思います。

P1110536 (283x377)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL