TOPひな・ゆめ ≫ 頑張るっ。

頑張るっ。

何時ものお散歩コース、土・日は塀の向こうでゲートボールされています。
何もない時は、素通り出来るけど
カッコンって音がしたら、立ち止まり・・・

ゲートボール① (212x377)

覗き見!

ゲートボール② (377x212)

どんだけ観てても楽しいようで、ボールの行方を追う。

ゲートボール③ (377x212)

きっと、1日中観ていても飽きないねん。
時々、可愛子ちゃんどうぞーって、差し入れのおやつも出て来ます。
それだけは、ちょい心配なのでゴメンナチャイして来ます。

ゲートボール④ (377x212)

お散歩も、従来の半分も行けなくなりました。
それでも、歩ける時間狙って少しだけでもねっ。

時間が余った分は、帰ってからこんな事してます。
抜いても、抜いても全然減らない毛量。

流石に、ナイフだけでは限界を感じて
先生には秘密で、ファーミネーター使って見てます。

以前は、毎日やってたけど
最近は、やったりやらなかったり(汗)。
それでも、週1でこれだけ抜けます。

夏に向けて、もっと頑張らねばっ

P1110539 (377x283)

頑張らなくと、せっせっと頂けるのは飲み物。
甘いおちゃけ類は、苦手なんだけど
何時も行くお店の酎ハイが甘くなくて美味しくて
それに一番近い気がする。
今年の夏は、これにこりそうです。

本日の肴
そらまめの塩茹で・クリームチーズの粕漬け・ほたるいかの干物。

P1110540 (283x377)

麻婆豆腐作ったけど、撮り忘れた。

新しく仲間入りしたガス炊飯器
本当に、良い仕事しています。
お米のランクは、未だ変えてないけど
もちもちで、おこげもちゃんと出来ています。

P1110543 (377x283)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL