TOPドッグラン・カフェ ≫ 六甲アイランドのランへ

六甲アイランドのランへ

今回も、父ちゃんの希望を叶え神戸へ
芦屋を少ぅし、ぶらりして
チビたん達を、ランで放牧させようと・・・

IMG_4265 (377x283)

2週連続で、ヒットです
soraちゃん・yumeちゃん達にお会いしましたぁ~
我が家がランに到着した時には、もうお帰り準備中でして
でもでも、足を止めて頂いて少しお話出来ました。

パパさん・ママさん、ウヒヒィ~お付き合い宜しくぅ~

IMG_4266 (377x283)

で、放牧するとぉ~・・
ゆめたん足遅いのに、兎に角追っ駆けっこがしたい

ゆめたん、やっぱりひなにだけ強気。
アンアン鳴きながら、ひなを追い立てるのねっ

IMG_4269 (377x283)

ひなたんが、あんまり相手しなくなったら・・・
誰でも構わな~~~い!?
追い掛ける迷惑な奴です

IMG_4275 (377x283)

ひなは、こんな感じでランでもまったりしたい。

IMG_4276 (377x283)

誰も相手してくれなくても
お一人様で走ってたぁ~

ゆめた~ん、お顔がどうにか上向きになって来たねっ。

IMG_4268 (377x283)

2度目ましてのジェイソン君。

IMG_4287 (377x283)

お茶をしてから帰ろうと、行ってみたら
ランでお会いしたプードルのややちゃんも
可愛い姿勢でお出迎えしてくれました。

こちらのパパさん・ママさん、2頭めを考え中だそうです

IMG_4294 (377x283)

soraママさんお勧めのマストさんで、お買い物して
帰ろうかねぇ~・・・・・・・って、かりんちゃん・はるちゃん発見。

お散歩途中に、足止めして申し訳御座いませんでした。

IMG_4302 (377x283)

我が家の近くだと、E・コッカーにお会いすることは、ほぼ無い
流石神戸です。
お話は、していませんがチョコのE・コッカーさんもいらっしゃいました。

お日様があるまでは、何とか外で遊べる位の気温。
日が暮れると、寒っ!!

雪でした。「白いポツポツって写ってるのが雪」

IMG_4305 (377x283)


Comment

編集
こんにちは☆
昨日お会いしたややですv-10
ひなちゃんゆめちゃんで検索してこちらのブログ見つけちゃいました!
ややの「うれしーのポーズ」載せていただいてありがとうございます(笑)
これからちょこちょこお邪魔しに来ますね。
また六アイでもお会いできるのを楽しみにしています♪
2013年01月28日(Mon) 15:01
編集
わざわざ声をかけていただき、ありがとうございました。
またまたお会いできて嬉しかったです。
今回はパパさんにもお会いできたしv-208
またゆっくり遊びましょう♪
2013年01月28日(Mon) 16:38
yayaさんへ
編集
うわぁ~探して頂いたんですねぇv-10
ありがとうございま~す。
ややちゃんのお写真、断りもなくごめんなさい。
凄く可愛かったんで頂戴しましたv-436

くだらな~いブログですが、何時でもいらっして下さいましぃ~e-266
お待ちして折ります。
ややちゃん家も、ブログされているんでしょうか?

ホントまたお会した時に、遊んで下さいねぇv-290
2013年01月28日(Mon) 20:42
かりんパパさんへ
編集
こちらこそお散歩の途中で、お相手して頂いて
ありがとうございますv-10
うちの父ちゃんも、とっても喜んで折りました。e-266
またランでタップリ遊んで下さい。
2013年01月28日(Mon) 20:50
編集
雪がないだけでも暖かそうよ、羨ましい〜v-410
神戸まで行けばインギーちゃんにいっぱい会えるのね
偶然出会うって感動よね!!
ゆめちゃんもテンション上がっちゃうよね〜v-407
2013年01月28日(Mon) 21:44
編集
ひなちゃんゆめちゃんは、お友達を引き寄せるパワーがある?!
すごいですね!!
遊べる友達がどんどん増えて、ウラヤマシイ~です(*≧∀≦)
またセイラとも走ってね!
(はるはオッサンだからムリ)
2013年01月28日(Mon) 22:21
ケイトママさんへ
編集
数年前に「ななが居た頃」、家の近くにインギーに有った事が有るけど・・・
この子達が来てから、全然会わなくなったのー
どうしてんのかなぁ~って時々思うv-390
神戸だと、インギーちゃん達、本当に居る居るv-441e-266
飼い主も、テンション上がるわぁ~v-10


2013年01月29日(Tue) 00:53
はるはるさんへ
編集
この子達にパワー有るv-12ギャホーィv-441e-266
私達からするとーはるはるさん家の方が、羨ましいですよぉv-410
近くに、沢山インギーちゃん達いるしぃ~v-403ジーーー
セイラちゃん、走るの好きですか?
是非今度、ゆめのお相手お願いしま~す。
はる君は、ひながお相手になるかなぁ~(笑)。
2013年01月29日(Tue) 01:00
編集
ジェイソン君もコッカーかしら?
凄いね~1日で5頭のコッカーに会えるなんてこちらでは絶対にないe-350
羨ましい~e-452
2013年01月29日(Tue) 19:50
じっこの母さんへ
編集
正解!!ジェイソン君もコッカーですv-426
この子は、ワンが苦手らしいですe-263

ホント何処に普段は、潜んでるのかぁ~v-361
ってくらいお会い出来ました。
父ちゃんのテンション上がりまくりでしたよ!!
2013年01月30日(Wed) 02:30
いいなぁ〜神戸
編集
こんなにも偶然インギーちゃんに会えるなんてv-10
ずるいずるいv-15
北海道もまだまだインギーちゃん、潜伏してるはずなのだが……v-12
ゆめたんは追っかけっこ大好きなのね〜v-286
札幌おいで〜こわーい兄ちゃんが追っかけてあげるよ〜v-8
2013年01月30日(Wed) 08:34
ラス男君さんへ
編集
凄いしょぉーv-441e-266
なんかねっ、専業主婦になってから、楽しい事全然無かったのー
でも、この子達が来てから、こう言った事が幸せ感じるよぉー「オーバーかな?」

えっ!北海道に行けば、ゆめのお相手していただけるぅーv-10
行きたーいどぉー!!
こつこつお小遣い溜めてみるねぇ~チャリン(笑)。←いつやv-292
2013年01月30日(Wed) 11:54
編集
先日は時差はあったものの、嬉しい偶然でしたー(^○^)
その後もはるちゃんとかりんちゃんにもお会いできたようで♡
ビバ六アイですな(o^^o)
またゆっくり遊んで下さ〜い(≧∇≦)
2013年01月30日(Wed) 15:08
soraママさんへ
編集
お日様が有るとは、言っても誰も居ないだろーって思ってたのに・・
ホント嬉しかったですぅ~v-10
これからは、六アイですなぁ~(笑)e-343
こちらこそ、また遊んで下さ~い「手強いゆめですがv-393

2013年01月30日(Wed) 21:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL