TOPお買い物 ≫ 昨日のつづき。

昨日のつづき。

ひなたんの仕上がり具合。
父ちゃん好みの6㍉バリ。

P1110694 (377x283)

ゆめたんは、父ちゃんの嫌いな3㍉バリ。

何故ならば、ゆめたんはお散歩中でも
お構いなしに、直ぐにデロ~ンと伏せちゃう
帰ってから、拭き拭きすると・・・
お腹が、どえりゃーことになっている。

父ちゃん、ここは理解してくださいねん。

っで、肝心な全身写真撮れていません。

P1110695 (377x283)

お昼からお買い物へ行って来ました。
週一位で行く道の駅。
先週は、チラホラリだったけど
今日は、満開の紫陽花。

梅雨入りしてから、殆ど雨降っていないけど
大丈夫なのかなぁ?

アジサイ③ (377x212)

写真の右奥に、お散歩道やBBQサイトも有り
ななが居た頃は、ここお散歩出来ていたんだけど
今では、ワンは入っちゃいけなくなりました。

アジサイ④ (377x212)

アジサイ⑤ (377x212)

その帰りに、〇まむらさんへ行って来ました。

欲しかったのは、これ!

P1110688 (377x283)

お友達ままさんから、楽〇で売ってるよって教えて頂いたけど
何故だか、上手く探せず。

少しの量で良いので、これでお試し作ります。
2枚共、500円だったので失敗しても良いかなっ

P1110689 (377x283)

随分前に、生地屋さんで買ってたこれと

P1110691 (377x283)

一気に、夏物作る予定です。

P1110693 (377x283)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL