TOP病院 ≫ ウキウキ。

ウキウキ。

今日は、ひなたんの尿検査日。
車でお出掛け時は、2列目バリケンの中なんだけど
尿検査で、父ちゃんが居る時は
行きは、父ちゃんのお膝に座れる。

病院が、何時もいっぱいで駐車場も満車
満車時を考えて、着いたら直ぐに降りれる作戦。

こうなると、ひなたんはウキウキだけど・・・
ゆめたんは、後ろのバリケンの中なので
降ろすまで、物凄く煩い煩い。

今月も、異常なしでした。
今度から、前みたく3ヶ月に1度に変わりました。

病院① (212x377)

泣き疲れたのか?
お家に着いたら、ゆめたんお疲れモード(笑)。

ねんねする時も、傍にはおもちゃだらけ。
ねねたんだと、落ち着いて寝られないけど
ゆめたんは、スーヤスーヤ。

薄目空いてるけど、とりゃーしないってっ!

P1110696 (377x283)

毎年のことなんだけど、我が家のお散歩道
この時期2か所、ほぼ同時期こんな事になる。

散歩① (212x377)

正体は、ヤマモモの実。

散歩② (212x377)

もう1カ所は、どんぐりの雄花。
これが、うちん子達の毛に絡まると大変。

散歩④ (377x212)

なので、お散歩前に掃除しておかないと歩けない。

だけど、毎日掃いても掃いても
次の日に、この位落ちてくる。
これが、ご丁寧な事に結構な距離植えられているのっ(涙)。

あっ、全部はやっていませんよ!

散歩③ (377x212)

船旅が好きなお友達から頂いた。
何故だか?毎回飴ちゃんが入っています。

何でだろぅ

P1110698 (377x283)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL