TOPねねのつぶやき ≫ こんな時に・・・

こんな時に・・・

やったことで、叱られるの分ってて
久し振りに、やらかしたねっ

なぁ~にぃ~~~

P1110700 (377x283)

ちょっと目を離した隙に、、、
ねねたんのお昼寝用おざぶにちっちされました。
今週は、雨続きなのに何故にそこでなのっ?

おこどぅのぉ

P1110704 (377x283)

実家のみー助16歳
今朝、お空へ旅立ちました。

F1050006 (189x377)

今朝、ばぁばぁから、みーちゃんがと泣きながら電話が有りました。
深夜12時半頃に、踊り場で佇んでた姿が義姉が見た最後だったと
深夜3時頃は、そこに誰も居なかったよとばぁばぁ。
じぃじぃの部屋近くで、そーとひとりで旅立った様です。
兄が、可哀想に独りやったのがたまらんって。

人懐っこいけど、喧嘩早い。
撫でて欲しいけど、上手く伝えられない。
私が、実家に行くとお出迎えしてくれる。
お布団踏んだら駄目!
って言われれば、端っこの方を歩くお利口さん。

じぃじぃの事が大好きで
じぃじぃ、何度噛まれても膝に乗せてニコニコしてた。
大好きだったじぃじぃに、沢山抱っこして貰えるねっ。

遠くへ逝っても皆の事見守っていてねっ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL