TOPドッグラン・カフェ ≫ とりぷるおデート。

とりぷるおデート。

物凄く久し振りに、ランチおデートして来ました。

今回、お店が決まるまでに
ひとり3つ以上の候補店を出すって事で
始めましての、DBL CAFEさん。

ここって、前から有ったかな?
靭公園の真ん前にあり、駐車場も真ん前だから
歩く距離が少なくて良いかなでした。

下道がダダ混みで、我が家遅刻(汗)。
途中、ちゅー君ままから、高速ダダ混みで遅刻の連絡が有りました。

Woohlaさんが、うちの車に一緒だったので
Woohlaさんに、お返事お願いして遅れて到着。

席に着いてちっとも、注文聞いてくれないなって思ってたら
お水等のセルフの棚発見。

しばらくしてから、ちゅー君ち到着。

いやー良かった!
ひとりでお待たせしてなくてとホッっとしました。

それぞれレジにて注文を終え。。。

じゃかじゃん。
こちらのHPを見た時から決めていたハンバーグプレート。
ワンOKのお店で、美味しくなくて高いのが当たり前なんだけど

これに、飲み物付きで1000円でおつりが来ます。
それでいて、量も多めで美味しかったのっ。

おデート④ (377x212)

ひなたんは、必ずチェックしてくれます。
お家へ帰ったら、父ちゃんに伝えなきゃだもんねっ

おデート③ (377x212)

お店前で、Woohlaさんには下車して貰って
その足で、駐車場へ行き
お店へ入るまでにおトイレさせてたら
蒸し暑くて、何だかヘロヘロだった。

お店へ入るも、汗が止まんないっ。
自分の事ばっかだったこと
この時点で気付いた。

クーラー直撃の席を陣取ったら2名席だった。
離れ小島みたくなって
ちゅー君ままごめんなちゃい

おデート① (377x212)

何時もニコニコ顔のちゅー君。
もうすぐ10歳なんだって。

って事は、初めましての時が今のゆめの歳だったんだねっ。
ちっとも変わらず若いちゅー君です。

おデート② (377x212)

楽しくって、すっかり話し込んでしまい
ねねたん、この後飲み会の約束が有るので
解散することに。

この時で、大人しくしとけば良かったっ。。。
つづく・・・
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL